甘味@ふたば保管庫 [戻る]

8715 B


19年11月頃消えます ワケありレッドゾーンのあんぱん特集

そそられたわーー 削除された記事が1件あります.見る

7057 B
シュークリームかと思って食ったらアンパンだった…


書き込みをした人によって削除されました

ライセンスの藤原が、41年生きてきて、ほとんどアンパンを食べたことがないと言うとった。
がしかし俺も考えてみたら、クリームパンとジャムパンはほとんど食べたことがない!!
多分何十年も生きてきて、各5個も食べていない。

でアンパンの名店を紹介していた婆が、1日で10個食べた言うて自慢しとったが、んなもん余裕で食べるわ!!
せめて20個食べてから自慢しやがれ、鼻くそ〜〜!!

今時の若者は揚げパンなんて食べたこと無いだろうな

14083 B
>シュークリームかと思って食ったらアンパンだった…
しうびあん思い出したこれって餡の充填機開発した会社が菓子屋に機械売れなかったから自前で開発した菓子だって聞いた

23186 B
スーパーなどに売っている袋パンでも、ついつい見かけると買ってしまうのが、デニッシュ生地の小倉。
この組み合わせが凄く好きなんだな。メーカーはどこでも良い。だからと言って昔ながらの粒あんの物ももちろん好きなのだが。

>今時の若者は揚げパンなんて食べたこと無いだろうな

ところがどっこいお祭りやらイベントなどに、その場で揚げてくれる移動販売車がよく現れるので意外と食べてるかもよ

仕事先の社長夫婦に何故かアンパン大好き人間と思われてて、差し入れとか必ずアンパンなんよね、
ほかの人は色々美味しそうなパン食べてるのに1人だけアンパンなんよね
周りの人は知っててニヤニヤしてるし

でも自分で買うときも何故かあん入りパンが多いんだけど何故に?

44271 B
中身がアンコとは限らないんじゃよ…


若い頃はクリームパンが好きだったが
年とってくるとアンパンの方が好きになる

>中身がアンコとは限らないんじゃよ…

あんこは好きだが、どら焼きって好きじゃないんだよな。
あの生地が俺からしたらあんことミスマッチに感じる。
だからあんこの代わりにマヨとかが入っていても構わないし、またもしかしたら俺からするとそちらの方が旨く感じるかも。
あんぱんだ!
55787 B
おれもロッカーに大量常備したい


エコ

36380 B
板の年齢層に合わせてこんなボケを


焼き立てのアンパンって凄く良い匂いがするからね
俺もスーハーするよ

木村屋のあんパンに開頭手術施してバター入れて蓋
これをトースターで焼く。アクマノアンバタに変身

スレ画は単に豆を茹でるのが面倒だっただけだろ
それを言ってしまうと誰も買わないからそれっぽい屁理屈並べただけ