野球@ふたば保管庫 [戻る]

62726 B
中日京田「松坂さんの大事な日ぶち壊してしまった」

19年10月頃消えます <中日2−3巨人>◇5日◇ナゴヤドーム


 試合後の中日京田陽太内野手(23)は懸命に前を向いていた。松坂の復活登板をサポートできなかった。

 1−1の3回の守備。先頭の吉川尚の中前への飛球を深追いし、大島とお見合いするような形で二塁打にした。その後、好守で併殺も奪ったが、2死三塁から遊ゴロを一塁に悪送球し、この回2点目を与えた。打っても5打数無安打と貢献できなかった。

 「特別な雰囲気は感じていなかったが、松坂さんの久しぶりの(登板の)大事な日をぶち壊してしまった。松坂さんは試合中にグータッチしてくれて『気にするな、打って返してくれ』と言ってもらったのに、それにも応えることができず残念です」と肩を落とした。

 6日からは京セラドーム大阪で阪神3連戦がある。「引きずっても仕方ない。明日からも試合があるので頑張ります」と切り替えに努めた。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201804050000902.html

京田はさ・・・足あるのにバントとかもやれよ
投手に考えさせるバッティングしてないんだもん。
ひどいようなら直倫だっているんだからスパっと
替えちまえよ。あと、松坂は合格。慌てずじっくりやって欲しい。てか、この試合中継しろよBS1

だらしない格好だ。

でもこれが今日日の流行り

松坂7回2失点の好投
感動した

ドラゴンズは打撃開眼する日にちを間違えている。

マスコミ各社に告げておく
ドラゴンズが明日の広島
巨人との2連戦を獲って勝ち負け並んでも
決して5割復帰などと書くな!
そのあと平気で3連敗5連敗やらかすから
勝ちが3つ上回ったら5割と書いてくれ
ボーっと野球してんじゃねーよ。
首脳陣がボーっとしてるのが一番気にいらないが

とはいいつつ健闘はしていると思うが

来年イチロー獲ったらエエよ‥
代打中心でも毎試合出せるよ営業的に…
名古屋帰還はチチローがネックか知れんけど

で、巨人戦でもう、つまずいた。
大野なんてのは中継ぎいれて様子見しないと
てんでコントロールが悪すぎ。
首脳陣が悪い流れを引き入れてるとしかいいようがない。
これはやばい流れのパターンを読めよ
小笠原だって良いピッチングしてたって結果だせねーじゃん
まぁ、俺としては首脳陣総トッカエ希望なんで
最下位でも構わんが

松坂初勝利おめでとう!

昨夜のゲームもそうだったが松坂が投げると何故か打線が…中継ぎが…。

大輔のためにもうちょっと何とかしてくれないかな。

頼むから森 辞めてくれ
谷繁のときもこいつ居たよな? 全部こいつのせいだ
今日もだらしなく終わった
何であそこを替え時とみるかなぁ?
そのくせHRバッターと勝負させて見事なまでにHRうたせる。バレンティンに打たれてる他球団Pなんていないじゃんよ。
勝負が下手くそすぎだわ。

前のGMさんが徹底的にぶっ壊しているからなかなかねぇ…。
こういうぶっ壊れたチームの再建を得意にしているOBがいたような気がするが…。
あ、"る"じゃなくて"た"か。