… |
鉛筆で仕上げてみましたが、アナログ感が 未だに掴みきれず質感付けでどうなるか考えながら挑戦したいと思います。 |
… |
薄めでの光沢に手を焼きながら挑戦してみます。 |
… |
リアルめな体系好きです。 |
… |
>>No.39572 ありがとうございます。ボチボチですが描き続けてみます。 |
… |
書き込みをした人によって削除されました |
… |
書き込みをした人によって削除されました |
… |
なんとか出来ました。 ありがとうございました… |
… |
>1498710215664.jpg プロの犯行 |
… |
>>No.39591 只の素人の仕業でございます、ご期待に添えず申し訳ない |
… |
なー
なー |
… |
>>No.39288 自分の発想には無かった反射光が綺麗で驚かされました。 全体塗りのご提案ありがとうございます…! 少しづつではありますが、工程を吟味して全体を着色しつつ 完成に導いていきたいです。 |
… |
お久しぶりです。 全体をイメージしながら一気に塗りを進めてみました。汚れ、反射など細かい所の目標が見えてきました… |
… |
上手いなー 描けない人間の横から指摘だけど あんまり色がくっきりしてると巨大感が薄れてオモチャっぽく見えるように思う (おそらく空気遠近的な経験的感覚 まあ空気のない宇宙空間ではそういう見え方する可能性もあるとは思うけど パッと見の印象は最初の着色のほうがいい感じ |
… |
>>No.39628 ご指摘ありがとうございます。 確かに彩度が高すぎる印象があるので最終的な調整で 彩度の仕上がりを変更したほうが良さそうですね… どうしても高彩度になりがちなクセがあるので気に しながら進めてみます…! |
… |
質感付けの一つで汚しと傷、エフェクトを少し足しました。 どのぐらいの程度でウェザリングを行うかは悩みながら足したり減らしたりと進めてみます。 |
… |
核となる部分が終わり、背景と後ろの小物を仕上げる状態となりました… |
… |
後少しの所で、悩んで筆が止まってしまいました… |
… |
>後少しの所で、悩んで筆が止まってしまいました… 参考になるかどうかはわかりませんが、スレ主の絵に加筆して絵を完成させてみました面を取り、影の階調を少し増やした以外はほぼスレ主の絵なので大きくイメージが変わらず仕上がったと思います |
… |
>>No.39667 ありがとうございます、貴重なヒントを得られました…!自分では見落としていた所や気づけない所などご意見を頂き助かりました。全体の調整や描き込みを少し増やし、長々と描きつづけたイラストをようやく完成させる事ができました。貴重なご意見を頂けた事とても嬉しかったです、本当にありがとうございました。 |
… |
かっけーー! |
… |
シャープな線になってスッキリですね。 目のハイライトが好きです。 |
… |
その1
本文無し |
… |
その2
本文無し |
… |
その3
本文無し |
… |
その2 |
… |
その3 |
… |
オリキュアを考えるスレでしょうか |
… |
一番下の画像を全身画(モードエレガントとして描きたい思います! |
… |
EventにおいてのCharacterのPosingだと思いますが、 backgroundが欲しいなと思いました。 |
… |
初めまして こんにちは I will answer as your pictureBecause the balance tends to collapse when drawing largeWe recommend that you draw a small rough at the beginningGood luck with your practice |
… |
本文 無し https://youtu.be/nAOf-mZviog |
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] |