虫@ふたば保管庫 [戻る]

291888 B


19年4月頃消えます ケサランパサランを捕まえた
どうやって飼えばいいの?

穴の開いていない箱では窒息死してしまいます。穴の開いている箱を用意しましょう。そしてそこで飼育しましょう。ケサランパサランの餌はおしろいです。おしろいと言うとあの化粧で使うおしろいです。
これを一日1回定期的に食べ方を見ながら与えてみましょう。餌は基本求めると言う事はしません。与えてくれるのも待つのみです。。ケサランパサランはどのように増えるかと言うと四角い箱の中で突然2匹になっています。ケサランパサランは雌雄同体と言われています。

出会いは突然ある逃さないようにしよう。
・穴の開いている四角い箱を用意しよう。
・餌はおしろいだけそれをしっかりと与えてみよう。
・飼い主に幸運をもたらすのできちっと愛情を持って育てよう。

>これを一日1回定期的に食べ方を見ながら与えてみましょう。餌は基本求めると言う事はしません。与えてくれるのも待つのみです。。ケサランパサランはどのように増えるかと言うと四角い箱の中で突然2匹になっています。ケサランパサランは雌雄同体と言われています。
そもそもなんなんすかねケサランパサランって

>・餌はおしろいだけそれをしっかりと与えてみよう。
おしろいってベビーパウダーみたいなのかな?


セラ
パサ

> そもそもなんなんすかねケサランパサランって
ガガイモ科もしくはキョウチクトウ科

粉白粉は、カオリン、タルク、炭酸マグネシウム、酸化亜鉛、コーンスターチ、澱粉などを粉末状にし、

2年経っても増えなかったら素直に土に植えてやれ

おしろいは
オシロイバナの種砕いた中身だろう