鉄道@ふたば保管庫 [戻る]

558271 B


09日02:53頃消えます 本文無し

行きたいッスね

エンジョイ東京なんて隅に書いてあるのに
千葉県にある大学が目立つんだが

>千葉県にある大学が目立つんだが
千葉にあっても「東京ディズニーランド」
千葉にあっても「東京ドイツ村」

>千葉県にある大学が目立つんだが

「京成電鉄 x Let's enjoy TOKYO」
だからな。半分以上千葉走ってる京成線なんだから当然。

千葉なんちゃらじゃ客来ないからな。
今でこそ成田国際空港だが、新東京国際空港だった事考えれば明らか。

>「京成電鉄 x Let's enjoy TOKYO」
ちなみに京王電鉄とのコラボもある

157994 B
>千葉なんちゃらじゃ客来ないからな。
そもそも夏は海水浴、冬は成田山の参拝客目当ての路線なんだぜ?

ジャガー県

学園祭支援もいいけど

線路を高速化した方がいいと思うよ!

>そもそも夏は海水浴、冬は成田山の参拝客目当ての路線

その昭和から進化してない観光産業の意識が今の衰退の原因では。
京成も蓮沼海浜公園までバス走らせてた頃があったなんて。
夏だけで稼ぐボッタクリ海の家時代のままの海水浴場
ただの空き地が今も一日1500円の駐車場。
見捨てられて2011年の津波以来、翌年は客数8割5分減、
昨年でもまだ2009年比6-7割減・・・
サーフィン特化で別荘地高騰してる一宮町だけ一人勝ち。

突然何一人でエキサイトしてるんだこのバカ?

関東の大学の学祭ってそんなに気合入ってるの?
こちらは国立でも結構しょぼいんだけど

気合はどうか知らんが、
関東圏の学校だと地方よりは有名人を呼びやすかったりする

関西の大学の学園祭って、よくも悪くも高校の文化祭っぽいというか、あまり外に向けた感じではないよね
客として行っても正直あまり楽しくないけど、やってる学生が楽しいなら、それはそれでいいんでない

> IP:133.236.*(bbexcite.jp)

馬鹿の一つ覚えじゃあるまいし、同じ画像を何回も貼るなよ。
あ、筋金入りの馬鹿なんだっけ。失敬w