二輪@ふたば保管庫 [戻る]

10071 B


12月24日頃消えます ひったくりに“斬新な対策”の映像公開 英警察
https://www.youtube.com/watch?v=tlVtQpJ2T2s
日本もこれくらい殺ってくれ! 削除された記事が1件あります.見る

リベラルサヨク、ポリコレ、人権派弁護士なんかが大騒ぎするだろなw

倒れてるところを一度踏んだ方が検挙しやすそうなのに、それをしない処に優しさを感じる

いい意味で狂ってやがるぜ

あみあみのカウキャッチャーをつけとけばいいんじゃね?
捕まえたら蓋しとけば逃げられないし

41169 B
ペ「パーカー、やっておしまい」
パ「はい。お嬢様」

一方、紳士の国のポリスメンはえげつなかった
https://youtu.be/tlVtQpJ2T2s

30238 B
>ペ「パーカー、やっておしまい」
ペネロープさんはそんな野蛮な言葉遣いせん!

書き込みをした人によって削除されました

1367850 B>ペネロープさんはそんな野蛮な言葉遣いせん!確かに原語だとそうはっきりとは言ってませんねもっとあいまいに「Now,Parker」でした野蛮なのはパーカーの方ですw

>>ペ「パーカー、やっておしまい」
>ペネロープさんはそんな野蛮な言葉遣いせん!
「Now,Parker let do it!」という台詞あるんだよねぇ
黒柳「パーカー、やってちょうだい!」
なんだけれどね

448025 B
海外は煽り運転にも容赦ないからね……
https://youtu.be/7-w2nxPnFXE

車やバイクのコンピューターにパトカーとかからエンジンの強制停止信号を飛ばしてゆっくり止まるようにした方が良い。
車の場合は逃げ出せないように警官が解除するまで強制ドアロック。
まぁ、すかさず無効化アイテムが出ていたちごっこか。
無効化パーツ取り付け車は一発免許取り消し、製造販売業者は死刑。

警察にしか卸されないはずの停止キットが闇で売られたら、若くて可愛い女性ドライバーに悪戯しようと買う奴がでそう。

>車やバイクのコンピューターにパトカーとかからエンジンの強制停止信号を飛ばしてゆっくり止まるようにした方が良い。
キャブ車無双だなw
旧車がますますDQN盗難に合いやすくなる

>車やバイクのコンピューターにパトカーとかからエンジンの強制停止信号を飛ばしてゆっくり止まるようにした方が良い。

なにそのナイトライダー

>キャブ車無双だなw
ならピンポイントで狙える指向性のある電磁波とか?
ディーゼルでもないかぎり点火系統がやられる。
って、そもそも鉄板に囲まれた車だと無理か?

殺す訳ではないし。それにイギリス人は上品じゃないよ。上品な振りしてエゲツナイ事をしてほくそ笑む皮肉屋な連中。

イギリスは自動車優先なので停まってくれないんごねえ
バスも無視するし

旧イギリス領のカナダ(バンクーバー都市部)では横断歩道で待ってると必ず停まってくれたけどね

冒頭の追突の速度差に吹いた
ロンドンではミニバイク強盗が多発してたので
我慢の限界が来たのか

>って、そもそも鉄板に囲まれた車だと無理か?
電磁波兵器の実験では効果あった
軍用みたいに対策してないなら通用するかと

>人権派弁護士
「事故発生時は停車中だったので危険運転致死傷罪にはあたらない」とか言うやつ?

日本も珍走なんてやっちまえばいいのにな。
専用のパンパーカー作ってさ。

>「事故発生時は停車中だったので危険運転致死傷罪にはあたらない」とか言うやつ?
いや、明確な殺意を持って何十回も刺したり、遺体を切断しても心神耗弱で無罪を勝ち取るのがデフォ