二輪@ふたば保管庫 [戻る]

334177 B


12月20日頃消えます 夜に白バイ。
いや、黒バイ(覆面)走らせたらいいやん。
セローとかXTXとかXR400モタとか。
ひったくり犯追いかけるor捜すのに
最適車種は何だろう? 削除された記事が1件あります.見る

軽量で加速に優れるモタードタイプに、逃走車にプレッシャー与える大光量のヘッドライトを装着したらいい気がする

どこの黒豹

最近警察24時とかで黒豹隊取り上げないな。
女性白バイはやるけど。

フルオートのペイントボール

日本もこんくらいすればいいのに
https://www.youtube.com/watch?v=q7yfFD75ztE

男の怒りか 男の怒りか

118714 B
これだ


>https://www.youtube.com/watch?v=q7yfFD75ztE
つよい

7分ごろ階段上ってって 笑った

どっちもすげえな

警官素手w

車重を考えると400のモタードですかね。650クラスだと少し重いかな?でも瞬発力もかなり必要ですしね。今じゃ無理ですけど2スト250をモタードにしたのが1番良いのかもしれない。

>警官素手w
ピストルや手錠使うので素手が良いという事なのでしょうか?

逃げる方も追うほうもすげぇな・・・

日本の警官もこれくらいやって、追跡方法に問題は無かったと言うべき

書き込みをした人によって削除されました

>いや、黒バイ(覆面)走らせたらいいやん。
>セローとかXTXとかXR400モタとか。
市街地の白バイは道端に止めて待ち伏せするスタイルになるんだから目立たない色にすると危険でしゃーないだろ
あとある程度速いバイクがなんかやったときセローなんかじゃどうにもならんくね(そして発電量たりなさそう)
原付狩り専門なら構わんかもだけど

ライトの配光がおもしろいな
スポットなのか?

291077 B
ブラジルのバイク探してみたがこれかな
ホンダXRE300

14315 B
ブラジルの治安やばいな


>ブラジルの治安やばいな
むしろその警察の仕事のスピーディーさは治安かなりいいのでは?

>むしろその警察の仕事のスピーディーさは治安かなりいいのでは?

銃持ち歩いた非番の警察がうろうろして偶然強盗に出くわすくらい治安悪いってわかるだろ?頭悪すぎ…

日本が特別治安がいいだけで他国は基本的に治安は悪いんじゃね