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20年7月頃消えます 剣と太陽のツインテールγ

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000002102

攻撃速度を10000にしても殺される

なつかしい

7日間モードのスコアアタックがサクサク回せて楽しい

>7日間モードのスコアアタックがサクサク回せて楽しい

如何に序盤で光の剣を作るかが鍵だな

無限モードに入ったら
まずライトセイバーを作る
クリスタルの大樹でライトセイバーで無双し装備を漁り
地殻古都バビロンを制覇し持ち越し数を上げる
次に持ってる武器や防具のレアドロップ率を上げる
これが一番効率が良い

ライトセイバーを簡単に作れるようなこと言ってるが
素材となる武器が超Sレア級でめったに出ない

そういった意味では光の剣が一番作りやすいな
ただ使い勝手がいいのはエクスかリバーだな

光の剣握りしめて難易度2に挑んでは死んでればそのうちFG6は出る
バビロン制覇ができない

バビロン制覇は速度を上げれば良い

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それが正解だったようだ
全てを置き去りにする速ささえあればなんとかなった

>それが正解だったようだ

他のステータスが糞貧弱だな・・・
日数稼ぐには防御力も必要だぞ
速さと防御力この両立が難易度が上がっても耐える秘訣だと思う

エンチャントの数値を増やす目的での合成のコツが分からない
パターンにハメて合成すれば目的のエンチャントMAXを複数付けられるのかな

>パターンにハメて合成すれば目的のエンチャントMAXを複数付けられるのかな

ほぼ不可能だからSレアが常時取れるようにレアドロップ率を上げて最初からマックスの効果が付いてるアイテムを取得するしかない
レアドロップ率が100%以上だと合成では作れないMAX値を超えるアイテムや複数能力値が高いアイテムが出現する確率が高くなる

>他のステータスが糞貧弱だな・・・
>日数稼ぐには防御力も必要だぞ
別のデータ作って物理含めた全減衰達成100%達成したがそれでも死ぬのだろうか

いつかは死ぬ
追加固定ダメージやクリテカルやカウンターがあるので敵の数値が上がれば必ず通る攻撃が出てくる
回復しても一撃死の時代が必ず来る

より長く生きるには最終的にHPで圧倒し続けるしかなくなる

>HPで圧倒し続けるしかなくなる
HPで圧倒と言うことは与ダメがセットでないと機能しないからな
で、与ダメが機能する為には攻撃力が高くないと意味がない
結局どれを鍛えても同じように限界が来る
難易度が絶対死に達する前にどれだけ基本ステータスを上げれるかが長生きの秘訣になってくる
つまりレアドロップ率を上げたアイテムを持ち越して基本ステータスを早期から上げる作業が一番長生きできる

運とレアドロップ率の高いアイテムを持ち越すことが基本になる・・・・が
プレイヤーが耐えれても今度はブラウザが耐えれなくなりクラッシュする

>ブラウザが耐えれなくなりクラッシュする

戦闘に入った時点で勝敗は確定してるのでクラッシュはブラウザーの再読み込みで回避できる

>日数稼ぐには防御力も必要だぞ

クリスタルの大樹の攻略法は自分にも当てはまる
結局のところステータスで圧倒するしかない
つまりは如何に効率よくアイテムを能力値に変えるかが鍵だ

つーかカウンター100パーにするのが手っ取り早い

序盤は武器や防具
中盤はスキル
終盤はステータス

これがこのゲームの極意

特殊オプションを極めても抜け道があるから
結局基本ステータスが物を言う

結局裏切らないのは
カウンター発動率と与ダメ回復の2つだな
しかし敵の一発に耐えられないとこれも無駄になるの

ランキングの装備はある程度の指標になるがあてにならない
なぜなら死亡した時の装備品だからだ

長く生きるにはライトセイバーだよ
ライトセイバーがあれば
クリスタルの大樹だけで20日は稼げる

クリスタルの大樹だけで20日稼ごうと思ったら
ライトセイバだけじゃなくカウンターがなければ無理だ
難易度が20超えたらライトセイバーでも攻撃が通らなくなる
そうなるとカウンターしか攻撃方法がなくなる

>クリスタルの大樹だけで20日は稼げる

クリスタルの大樹はカウンターが有効
カウンターを使えば攻撃力を気にする必要がなくなる
これはオプションのみに絞って武器を選択できる強みがある