ファッション@ふたば保管庫 [戻る]

160161 B


22年12月頃消えます しまむらスレ
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/

石川梨華がんばってるなw
行ったことないんだけど、おっさんでも着られる服ある?

ファストファッションだぞ

着られるかじゃねぇ、
着るんだよ!!

>行ったことないんだけど、おっさんでも着られる服ある?
おっさんだけどインナーからアウターまでしまむらです

しまむらは母ちゃんが一家全員の服を買ってこれる店
全年齢性別の服が揃う

シルエットは緩めが多い印象
素材、縫製はまずまず
コラボ物とか流行追ってるような物とかも結構あるけど、このスレの人達には物足りないと思う

靴下の耐久性が高くオススメ

ワイヤーブラセットが火曜日まで900円ですよ
サイズと好みの柄が合えばかなりお得

トレンド押さえてて安いのがいいね

>しまむらは母ちゃんが一家全員の服を
それは郊外に多い大型店だけです。家賃が高い都会の小型店は男物や布団が殆ど無いですよ。

玉石混淆な余剰在庫を買い叩いて集めた、無理なコーディネイトの広告が泣けてきます。
入荷数が極端に少ない玉を求めて各店を彷徨うシマパト族が生まれました。

二重国籍の韓国人移民や田布施の朝鮮族が超大金持ちになり、
搾取されて大貧民になった日本人の人民服なのでしょう。

大手資本が参入して、住友商事のコルモピアなどがしまむら類似商法を展開しています。
また、有名になり品質低下したUNIQLOの若者向けの牙城を黒船H&Mが崩しつつあります。

>かなりお得
実物を手に取って見た時のがっかり感がUNIQLOと同じですね。試着室の行列が長いForever21みたいに、着用困難な粗悪品が混ざってます。

鉄オタ観察すると、しまむら率高い。
680円だか980円のイミフな英単語プリントのTシャツやトレーナー
なのにぶら下げるカメラは何万てな組み合わせ。

諺にある、お金使いの嗜好の違い。

 京都の着倒れ 大阪の食い倒れ

ラファーファ(マシュマロ女子のファッション雑誌)のモデルさんむちゃくちゃかわいいな

昔は本当に地味なのしか無かったがいつの間にかオシャレになってたね

スレ画のコートのヤツ、いいかなぁ?なんかバランス悪いフリーサイズにしか見えないんだけど。
しまむらって確かにサイズが緩い感じだから、行っても結局靴下しか買わずに、その近所のユニクロでフィットするやつ買っちゃうんだよなぁ。それと、しまむらの服は余計な英語プリントとか、犬猫イラストとか入ってる古臭いイメージ。

>。

しまむら というからダサく感じるんだ
アイランドビレッジとかV.Iとか名乗ってだな…

良く着る服、好きなブランドは?
V.Iかな

アベイルがあるじゃないか

コシノヒロコも島村だな

なんだかんだ一番愛用してるデニムショーパンは
しまむら。安いダメージデニムショーパンが欲しいけど
最近売ってないね。トレンドに左右されちゃうことがネック?

>w

46468 B
たまにボンクラ向けに走る(オシャレに対しての息抜きデザインなのか?)


>行ったことないんだけど、おっさんでも着られる服ある?
家族連れのサラリーマンが買ってるよ

ユニクロより多少マシな程度

ここ女性下着を買うならアベイルが良いです

女子あきなのか?それとも女装っ子なの?
女装っ子ならアドバイス聞きたい
レジとか行きにくいから・・・

男性客一人の女性下着を買う客はいっぱいいるよ

売っているものを購入するのになぜ悩む必要があるんだよ