ソニー@ふたば保管庫 [戻る]

205922 B
TV・ブラビア新製品

22年5月頃消えます ソニー製品初である、NHK総合とNHK教育テレビに映らないブラビアシリーズを正式発表、発売開始する。 削除された記事が1件あります.見る

いままでスクランブルしてこなかったNHKの怠慢と
国民の民意が実った製品だね

ホテルなんかは非常に助かると思います。

書き込みをした人によって削除されました

これはGoogleのAndroid入りモニタディスプレイで、
GoogleアプリをDLしてサイマルキャストのTV局をネット視聴できる。

166058 B
確か松下がTV画面の横に視聴者からのコメントが表示できる
ニコ生放送みたいなTVを売ろうとしたんだが潰されたなそれは政府にとって非常に都合が悪い国民はしっかりと嘘の世界に閉じ込めておく必要があるNHKは基本的にロクでもない洗脳機関に過ぎないがたまに政府にとって都合の悪い番組を作る

地デジ開始と同時に放送規制が強化されて大本営発表になった。

民放が2局ぐらしかない地方で、CATVが近県の民法を中継していたけど、禁止された。

宮崎県で発生した、日本の国会議員が送り込んだ韓国人スパイの研修生による家畜の伝染病の口蹄疫によるパンデミックで超巨額損害の事件の詳細を県外に報道することが2年間禁止された。

東京の放送局が宮崎県に日本政府備蓄の伝染病の殺菌剤を全部送ったと嘘の報道をしたが、全部が韓国と中国に贈られて、宮崎県に1箱も届かなかった。

みかねたフランスの畜産団体が宮崎県に殺菌剤を贈った。(日本の農業団体や水産団体がフランスの団体を支援した過去があったから。)

人間のインフルエンザワクチンが貸出し制度になっていて、代金を払わずに長期保管した後に返却できる。
それが悪用されて、本物の日本人が使えなかった。

液晶は目が疲れるから要らない
バックライトのLEDが疲れるので尿液晶のCFLを使っている
高解像度インデックストロンとか航空管制用のトリニトロン管でプロフィール・プロを作ってくれ