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通常ショットの火力が減るのでできれば打ちたくない |
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アリスで調子乗って撃ちまくってるとPリカバリできなくなる |
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アリスは残機ゼロフルパワーからが本番 |
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風は戦略としてバシバシ撃てるから好き 地は使い勝手にバラツキがあって使うほどにショット弱くなるマイナス面しか目に付かない… |
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ボムは打ち切ったら終わりで中々増やせないけど 霊撃は粘ればリカバリがきくのが良かったな |
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萃香ボムの何とも言えない感が好き |
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風は霊撃にアイテム回収があるのがいいよね |
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地霊殿はボムがどれも個性的だったな… |
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回収にボムを使えるのはいいんだけど ボムでスペカを飛ばすとジリ貧感すごいのがなんだかなぁ |
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>ボムでスペカを飛ばすとジリ貧感すごいのがなんだかなぁ こいしちゃん戦の絶望感いいよねよくない そもそもEXだからボム使うだけ不利なのは分かってるが弾幕が意味不明すぎて喰らいするしかなくなる… |
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地のボムはすぐジリ貧になる |
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地のボムはみんなピーキーでなぁ 弱い弱い言われてるにとまりには一周周って安定してたからお世話になった |
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パチェの中央当てるとか俺には無理だわ |
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>パチェの中央当てるとか俺には無理だわ スペル開始時の弾幕ないときに突っ込んで決め打ちするくらいしかできねえ… もしくは1発撃って無敵中に近づいてもう一発撃つか |
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パッチェさんはショット使い分けできればかなり楽になる分ボムを難物にしたのは分かるが 使い分けの時点で上級者向けなのをさらに上級者向け要素を被せるってね |
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ボムの方が好きって人が多いんだろうけど 霊撃システム改良してまた一作出してほしいね |
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ボムが強いのが東方ってイメージあるから地は衝撃的な弱さ |
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ボムは強くてスペカ名あった方がキャラ立つと思う |