家電@ふたば保管庫 [戻る]

34797 B
パナソニック、バリア形状のヘッドフォン「WEAR SPACE」

3月25日頃消えます >パナソニックは、視界を制限するバリアとヘッドフォンで、集中力を高めるウェアラブルデバイス「WEAR SPACE Project」の製品化プロジェクトを開始する。GREEN FUNDINGでクラウドファンディングを開始し、価格は28,000円(税込)〜。期限は12月11日までで、目標金額は1,500万円。視野角を調整するファブリック素材のパーティションとノイズキャンセル機能を備えたヘッドフォンにより、視野と聴覚を制限。身に着けることで、オープン空間に居ながらも周囲との境界を作り出し、目の前のことに集中できる。

これはATフィールド発生装置かな 削除された記事が4件あります.見る

スレッドを立てた人によって削除されました

競走馬かな?

でも効果的だと思う

自分で作れそうな感じが何とも

スレッドを立てた人によって削除されました

>自分で作れそうな感じが何とも
でも作らないし作れない

68536 B
目に当たる部分を可動式にした特注機が水ダウスタッフからオーダーされました


コーヒーカップ取ろうとして手の甲でひっくり返しそう

街中で使う馬鹿が確実に現れるな
中にはチャリで使う馬鹿も

29202 B
本文無し


119402 B
本文無し


透明板にしろ
なー
なー

>No.201628

こうなると、もはや虐待だね。
馬がかわいそう。

>こうなると、もはや虐待だね。

食肉用家畜はもっとすごいぞ
安易な同情を突き通すなら、日々の食生活から見直した方が良い。
その系から抜け出せていないなら、それは偽善というものだ。

そういう話をしてるわけじゃ無いんじゃね

競走馬として最適化させた結果のギアなのだし良いのでは?
馬としても集中力が乱れて転倒とかの事故を起こすよりマシだろうし
普段からずっと装着したままってわけではないだろうし?

スレッドを立てた人によって削除されました

会社でまで孤独になりたいん?

邪魔して来る無能上司をシャットアウトしたい。