フィギュア@ふたば保管庫 [戻る]

896803 B
レチェリー レイカ

2月24日頃消えます 買ってきました。
底開け可能パッケージが流行っているような感じ。

834755 B
本文無し


805487 B
着物分解前


776161 B
ピントがどうしても合わない・・・


761515 B
いいものでした


自分も買ったんだけどキャストオフしたら色移りがひどすぎてサポート連絡しても返信が全然こなくて困ってる

1/6だと思ってたら1/5だった。
箱がでっかくて置き場所がない。
着物は柔らかくて着脱楽だった(これもPVC?)。
紐の付いてない顔とおぱんつが付いてました。

レチェリーはサポート対応悪いよ。
送ったまま戻って来なかったブツもあるレベル。

マジかぁ〜。レチェリーのやつ買うのは初めてだったんだけどアルターとかグッスマはめっちゃ対応良かっただけに不安だわ…もう一回送っとくか…

レチェリーのサポート対応の批判が多いようだけど、マジ?
「毒林檎の魔」の開封時、自分の不注意で帽子を破損してしまい、
あまりのショックにサポートに有料で同パーツを分けてくれないか問い合わせた処、
なんと「無料!!」でパーツを送ってくれると言う神対応をしてくれたんだよね。
だから、レチェリーには良い印象しかないのだが、本当だったら残念な話だなぁ。

自分もレチェリーで最近不具合あったけど連絡したら対象パーツだけすぐに送付してくれたし悪い印象ないけどなぁ・・・
ただ公式HPのメールアドレスが死んでて連絡できなかったんで電話連絡必須な点は注意

再度連絡したら交換対応してくれるって返信が来たので安心。HPのアドレスは死んでますね。

紐がちゃんと口に刺さってるのが凄い

対応が遅いなら催促するべき
確認→手配→発送と、ちんたらやっても一週間も掛からないことで待たされる場合は忘れられてると思っていい
待ったっていいことはない