韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]

91198 B
また韓国で動物虐待

12月27日頃消えます 韓国のSNSユーザーの間で最近、青い空を背景に、飼っているペットを放り上げて撮った写真「空ショット」が流行しており、これに対して「動物虐待だ」との指摘も相次いでいると報じた。

記事によると、韓国のインスタグラムには「空ショット」というハッシュタグの写真が2万1000件以上、投稿されている。写真の中の空に放り上げられているイヌやネコはこわばっているように見える。

42567 B
←犬を投げて遊ぶ支那人
深層心理的なものでは、やはり朝鮮人も同じだったか・・

韓国で犬を虐待することは普遍的なことです。なぜそうなのか知りたくないですか?韓国人たちが犬を虐待するのを楽しむからですか?一部そんな人もいるかもしれません。しかし、全世界で13番目の経済大国である韓国が動物虐待を楽しむ国とは信じがたいです。韓国の経済的影響力を考慮する時、新任UN事務総長が韓国から排出されたということは別に驚くに値しません。

だったら韓国人によって犬に無惨な虐待がこんなにも多く行なわれている理由はなんでしょうか?厳密に言うと、韓国人は彼らの残虐な行為を虐待と思っていません。韓国で犬は生命体とは見なされず、さらには生きているうちからただの食材に過ぎません。

>ただの食材に過ぎません。
ひとつ確認したいのだが・・・これは貴方の持論なのかい?

何年か前、ヒヨコを踏み潰す女シナ人の動画が出回ったっけな
全然進歩してないねこの人たち

高い高いは虐待

49447 B
空飛ぶ犬は昔からあるが、ふつうはこういうアジリティの最中を撮った微笑ましいやつだよな
これをパクったけど、ウリジナリティを出そうとして法則で劣化・邪悪化したのか