政治@ふたば保管庫 [戻る]

99515 B


2月26日頃消えます 古谷有希子「国会に火炎瓶投げ込むとか、政権転覆計画とか、誰か過激な反政府運動組織しないかなと…」「平和的デモじゃ…」

https://mobile.twitter.com/SociYu/status/1069013919451291648
古谷有希子
@SociYu
国会に火炎瓶投げ込むとか、政権転覆計画とか、誰か過激な反政府運動組織しないかなと思って見ている。現政権の腐り具合は、平和的デモじゃどうしようもないとこまで来てる。でも日本国民って結局現状に納得してて本気で怒ってはいないから、そういう運動が起こらないのを現政権は見越してるよね。

あいほん
@r9tsOaaoTrJJmLH
返信先: @SociYu
お前らの行き着く先は連合赤軍の内ゲバだよw 腐ったパヨクどもを一掃するにはお前ら自身がテロを起こせばいいんじゃないか?腐ってるのは安倍政権じゃなくてお前らの方だからな!

保守の視点
@yx8Lk77H6vQhxsz
返信先: @SociYu
賛成です! 左翼が過激行動に出たら自衛隊の治安出動&破防法の適用で連中を文字通り壊滅できる。左翼壊滅の大チャンスだ! 左翼の過激行動に備えて事前に逮捕リストも作成しておきましょう。 さて、逮捕リストの「ハ行」には誰が載っているかな?

すぱんK
@K11783334
返信先: @SociYu
通報しました!

51653 B
「お前がやれよ」とリプがついたら「私は今日本にいませんから」と返してて笑った
高みの見物とかおめでてーな