政治@ふたば保管庫 [戻る]

25159 B


2月08日頃消えます 自民・義家弘介議員「文科省汚職の背景には、立憲民主、国民民主党議員の存在があった。産経新聞以外は黙殺」 ネット「マスゴミ…」

https://snjpn.net/archives/78111

産経新聞以外は黙殺

衆・文科委。

自民党・義家弘介
「川端被告と谷口被告は(文科省汚職の)キーマンである。谷口浩司氏の背景には、立憲民主党と国民民主党の国会議員の存在があった。ネットの世界では公然のこと。産経新聞が実名を挙げて報道している。産経新聞以外は黙殺している」

ねえ知ってる一重は半島人なんだよ

この義家弘介はやはり安倍晋三と距離が近い自民党議員としても知られており、清和会グループにも入ってる。いわゆる保守政治家と位置付けられており、「日教組は敵」という内容の本を出版するなどいかにもネトウヨなどが好きそうな発言をしがちな自民党政治家。

大人が安心してくらせる国へ

>この義家弘介はやはり安倍晋三と距離が近い自民党議員としても知られており、清和会グループにも入ってる。いわゆる保守政治家と位置付けられており、「日教組は敵」という内容の本を出版するなどいかにもネトウヨなどが好きそうな発言をしがちな自民党政治家。
という決めつけ

>ねえ知ってる一重は半島人なんだよ
その是非はともかく、せめて一重瞼のやつが画像に映ってる時に言えよ…

ぜんぜんヤンキーではなかったといっている

獣医師連盟の献金返還
林文科相
13年に受領記載せず