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本文無し |
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楽しかったよ |
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Pmangか 大体見捨てられたMMOの最終的な行き先ってココなようなw |
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10年続いたからね お疲れ様 |
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>大体見捨てられたMMOの最終的な行き先 詳しくは知らないがMUもそうだしTERA、SUN…ほかにもある? 死にかけオンゲの吹き溜まりかよ |
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pmangのネトゲのラインナップ見ると 夕張市みたいな「後は滅ぶしか無い」街を見てる気分になる |
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Pmangからすれば買い取った以上の現金回収が出来れば潰しても良い算段 ビジネスとしては悪くは無い、続けられそうならそのまま続ければ良いしな しかしSUNとかMUが生き残っているのが不思議だ |
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海外の死にかけのゲームを集める会社といえば DayBreakとかTrion World辺りが有名だな こちらは課金コンテンツのアプデばかりになって ゲームコンテンツの充実は一切ないとか二の次になって 古参すら呆れて辞めて過疎るっていうパターンが多いが |
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お疲れさま βで辞めたけど思い出深いスクショコンテストでTシャツ貰ったってのもあるかも |
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終わったのか・・・ かなり楽しめたMMOだったな なぜか副族長とか攻撃隊長?みたいなランカーになってたりもした遠い思い出 ベラは死ね |
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>強武器Nerfじゃなくてかなりの数の弱武器が強化されててびっくりした 「新武器速く集められたら悔しいじゃないですか」 と 「せっかく作った武器を使ってもらえないのは悔しいじゃないですか」 のせめぎあい結果 そもそも最近の武器とくらべて古い武器はどうしても見劣りするって事態に陥ってたしね 基本「自分の作りたい物を作りたいように作る。人の意見なんて知らない」ってスタンスだが「せっかく一生懸命作ったんだから遊んでもらいたい」という気もある模様 |
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>基本「自分の作りたい物を作りたいように作る。人の意見なんて知らない」ってスタンスだが「せっかく一生懸命作ったんだから遊んでもらいたい」という気もある模様 新素材&新素材で作る強武器を実装(新素材は新しい物ほど集めるのが面倒というおまけつき)って流れを繰り返してたからから離れていった人も多かったのかな 実際に自分がそうだったし |
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ずっと放置してたoctavia作ったけどなにこいつ強い どのミッションでも最適解みたいな性能しやがって… |
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入手が面倒なMODを集めないと 一切強くなれない課金ゲーじゃん 何が遊んでほしいだよ だったら合成で出るようにしろや |
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スラ格死ぬってよ CO堀りまだの人は今のうちに済ませとけよ |
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PSO2とソシャゲみたいになって それなら他でいいかと思ったゲーム |
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>スラ格死ぬってよ 正確には視線の通ってない障害物越しの攻撃が通らなくなるだけ あと、攻撃範囲MODによる増強が減って、武器の基本攻撃範囲が広くなって基礎威力も上がる チャネリングが廃止になって強攻撃へ変更 コンボ倍率が通常攻撃ではなく強攻撃の倍率へ変更 あと、武器ごとのスタンス攻撃のアクションとキー操作の統一 ドアの陰に隠れてスラ格の一強じゃなくなるだけだな この変更は「せっかく作ったのに使ってもらえないんじゃ悔しいじゃないですか」の一環だな ネトゲで定期的なバランス調整としてはよくあるパターン。珍しくもなんともない スラ格でカッ飛んでたのが出来なくなってバレットジャンプが加わったのと大して違いはない 人は環境に適応できる生物。そしてまた抜け道を見つけるにきまってる |
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無敵無しでは即死級の敵の強さの割に ドロップ率や経験値がくっそマズイから サバイバルの小部屋でスラ格連打や 範囲武器で脳死ファームをしないとやってられない ってのがそもそもの原因なのに ほんと何も判ってないなこの馬鹿開発 |
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>障害物越しの攻撃が通らなくなるだけ この時点で相当痛いね コンボ変更でBRも生死不明だし どうせ敵の強さは据え置きだし |
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交戦それは悔しさの形 |
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仕様変更のたびに愛機を作り直さなければならない |
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本文無し |
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本文無し |
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本文無し |
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最近やたら小さいので空中からプラズマ投下してくるのが面倒 |
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とりあえず全部 |
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一つ増えた |
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マシな課金メニューがない 唯一買ったのがアイテムパック拡張 いい加減に期限付きの倉庫ばっかりをヤメレ |
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ほぼ無料で遊べるからいいじゃん 少なくともEP5に金払う価値は見いだせない |
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やりこみ要素としてレベルキャップを解放したらどうだろう? PTのためにレベルの下方設定は自由にできるようにして |
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星15実装か こりゃEP6で終了だな |
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対象年齢15歳のゲーム それを本気になってアンチしてるアラサーアラフォー中年 |
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その対象年齢15歳のゲームを本気になって遊んでるのもアラサーアラフォー中年なのでお似合いでは? |
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>対象年齢15歳のゲーム 課金要素=収益源のメインがガチャ(スクラッチ)なのに 15歳がターゲットとは言えんだろ ろくに課金してくれないお子様ばかりいても運営は出来ないんだから |
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おっさんだらけなのに客単価低いPSO2は一体どうすれば… |
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ぷそ2はプレイヤーの住み分けができてないのが一番問題な気がする |
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金落とす奴を自分で消し飛ばした運営だし |
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サービス開始(2/14)当初、ツルハシの回復ペースが5分毎だったのが 16日のアップデートで1分毎になって遊んでるはしから回復する仕様に レベルアップも相まって序盤はずっと遊べる |
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アプリを起動できるがダンジョンが遊べない場合 引継ぎコードを発行してアプリの再インストールで遊べるようになる |
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現在イベント絡みでバグが発生している? その影響か問い合わせがフォーム入力出来ても送信できなくなっている |
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不具合 |
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>その影響か問い合わせがフォーム入力出来ても送信できなくなっている 解消した模様 |
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ツルハシの回復ペースが5分毎に戻ってる? ツルハシによって違うともあるしよくわからない仕様だ |
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メンテ告知 2018-02-21 19:00:00 『勇者のくせにこなまいきだDASH!』を ご利用いただき誠にありがとうございます。 下記の予定でアップデートのため、メンテナンス作業を実施いたします。 【メンテナンス期間】 2018/2/22(木)14:00:00〜17:59:59(予定) ※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。 |
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法則がわからないがログインボーナスが銀1と金9の二種類ある |
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http://www.helbreath.info/forum/viewtopic.php?f=147&t=11287&sid=b056fd3bda6bfb49201e058228c673f1 あなたが人々からの助けをしたい場合は、その後、githubの上でそれを公開する合理的なロードマップを作成します。 OSS FTW! @Edit:あなたは何XNAを使っていますか? モノと互換性を持たせることを試みるので、その後は、UNIX / OSX /勝利で働いて得ることができます TBHは、私にとって最も難しい部分は、この有線と古いメッセージを理解することだった、と私は、プロトコルの周りにいくつかのドキュメントを作成しようとしています。 |
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これはアメリカの人がXBOXでつくれるぞって ことか? コンシューマー上陸も近い? |
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ふーむ |
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吉田吉田吉田吉田吉田吉田吉田吉田吉田ぁぁぁぁーーっっっ!!!! |
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>吉田吉田吉田吉田吉田吉田吉田吉田吉田ぁぁぁぁーーっっっ!!!! 声が大きい! |
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