ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

682442 B
ちろとめるとさら

1月18日頃消えます 謎生物、くしゃみが出て鼻水が止まらないので、病院に連れて行きました。
カルテを作るのに名前も決めないといけないし、もうウチの子にするしかないですね。
名前は「さら」です。漢字で書くと沙羅、英語だと Sarah です。
ちろとさら
726984 B
病院から帰ってきたら、ちろが心配して様子を見に来ました。めるも見守っています。妹として認められたみたいですね。


サムネ、向こうでこっそり見守るめるおねいちゃん!

める坊の調子は如何?

さら嬢はかわいい屋さんですね

そしてめる坊の顔www

祝 飼い猫!

ふふふ、予想通り下僕は陥落しましたね。
サラちゃん、メルちゃんにも心配してもらってラッキーな仔だ。
鼻かぜが早く治りますように。

>英語だと Sarah です。
パスポートセンターにでも行くのかなw

>カルテを作るのに名前も決めないといけないし
NNNの巧妙な罠に…

さらちゃん
いっぱい幸せになるよ

サラちゃんすでになんかでっかいな!
幸せになーれ!

サラちゃんが来てちろさんとめるちゃんの距離も近づいてよきよき

新入りかわいい顔してんなぁ
お大事にね

もう1匹飼って「曼蛇」と命名しよう

プロ級のかわいい屋さんだ
そして絶妙なポジションに居るめるw

さらちゃん!可愛い名前もらったね〜
ところでめるちゃんの体調は大丈夫ですか?
一時の不調だったのかな?
めるとさら
631440 B
めるは数日前からなぜかすっかり元気になり、今日もさらと大暴れしていました。
先生に聞いてみたら、お腹に大きな異物が詰まっていたら、必ず吐き気があるし、うんちもちゃんと出ないはずだから、多分問題ないでしょう、ということで、しばらく様子見です。ただ、さらが来てからめるは以前のように「きゅるきゅる」と鳴かなくなってしまいました。その代わりロドリゲスそっくりな鳴き方をするので、こちらがびっくりです。お兄ちゃんとしての自覚が出てきたのでしょうか。

めるちゃ……める兄…ッ
元気になってよかったです心配してました〜
ちろ
607154 B
先月までロドリゲスの妹だったちろも、最近急に家長としての自覚が出てきたみたいで、さらの心配はするけど、遊ぶのはめるに任せて、自分は見守ってる感じです。


おおー、謎ちゃんついにご家族になりましたね〜
お名前もかわいい!さらちゃん
そしてやっぱり暴れん坊なんですね、その内にさら坊になっちゃってそうですね
そらちろ姉さんも貫禄たっぷりになるわけですよ
める兄ちゃん良かった〜
ウールサッキングはなかなか治らないですから…
うちは猫草でなんとかごまかせてますが
参考になれば、です

良かったねえ沙羅ちゃん
大きくなるんだぜ

358980 B
謎ちゃんから沙羅ちゃんに替わったんですね。
うんうん、NNNは良い仕事をしてるな。

本当だ…
める坊の表情が変わっている
フンスフンス鼻息の荒そうな表情から落ちついた表情に…

もうめる兄さんだな

おやびんが亡くなったり、突然小さい子が出現したり
身の回りの急な変化で色々思うところはあったかも知れないですね>める坊の体調
ちゃんと乗り越えて、立派なお兄ちゃんになってきた!