ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

457892 B
野良スコ

1月09日頃消えます 先週、行方不明の 不歌を探して近所を歩き回りました。
そんな最中に、久しぶりに野良スコさんと出会いました。
まさか親戚の家で外猫をしていたとは。
どうりで我が家へ御飯を食べに来ない訳だ。
野良スコ
422091 B
野良スコさんは一応、三毛猫ですので雌なのですが、今回初めて子供の姿を確認出来ました。
野良スコさんの子供も、一応はスコらしい耳をしております。茶白なので、たぶん男の子です。
野良スコ
529623 B
確認出来た子供は、茶白スコもどき、白黒ぶち、画像はありませんが三毛猫の3匹でした。
白黒ぶちと三毛猫は普通の耳でした。
野良スコ
704473 B
野良スコさんが我が家に現れたのが2014年で、その頃は母猫の三毛と一緒に御飯を食べに来ておりました。

野良スコ
289755 B
普通のスコでも耳が折れない子もいるのに、雑種の三毛からでも折れ耳が生まれることもあるんですね。


>普通のスコでも耳が折れない子
そういえばサブロー君は元気かな?
野良スコ
279427 B
父親は近所でウロウロしていた、このスコさんでしょう。
最近姿を見ないけど、元気にしてるかな。※スレ一番目の「不歌」は「ふうた」の誤変換です
ぐーた と子猫
725725 B
勝手に家に上がりこんで家猫になり、また外で暮らし始めた「ぐーた」。
母猫に放置された子猫を4匹育てて?います。ただ懐かれているだけですけど。ふうた を探しに玄関を出ると、子猫と一種に寛いでいました。寒くなったら子猫を連れて家に入ってくるのだろうか。
ユーリ
174459 B
娘に「焦げ子」の画像が無いよと連絡したら送ってきてくれました。
娘が牛乳を飲んだマグカップに顔を突っ込んでおります。
ユーリ
191890 B
少しだけれど、顔の焦げが増えたような気がする。


10万円とか15万円が落ちているようなものなのに
なぜ誰も拾わないのだろう?w

>マグカップに顔を突っ込んでおります。
一瞬、スケキヨ状態に成っているのかとw
しかし、首がえらくノビールさんですな。。。

>首がえらくノビールさんですな

アルパカ風

41615 B
呼んだ?


おこげが好きな土井善晴先生に見せたいぐらいのいい焦げ

>アルパカ風
そういえば最近サブローさん見ないねぇ