虫@ふたば保管庫 [戻る]

23994 B


餌用の虫を冷凍したいと思うのですが
凍らせて殺すのって安楽死にはならないのですか?

58952 B
本文無し


「寝たら死ぬぞ」って雪山遭難の時に言うから
寝ているうちに死んでしまうのでは?

>「寝たら死ぬぞ」って雪山遭難の時に言う

2月に潮干狩りに行った事がある。
足を水に入れた直後は骨の芯から激痛だった。
必死に掘っても膝まで冬の海に浸かった足が冷え切ってしまうから体温は上がらなかった。
あまり掘れずに帰ろうと遠浅の干潟を歩くと体が重くて思うように動かず辛かった。
力を振り絞って堤防の上まで登りきると、堤防が暖かく熱の籠ったコンクリのように感じて疲れてたからひと眠りしようと思った。
駆け抜ける車の風が春風のようだった。
パラパラと顔に当たるものが何かと思ったら粉雪だった。
こんなに暖かいのに雪?寝たら死ぬというアニメのシーンを思い出した。
快楽を振り切って車まで戻ってエンジンをかけて暖房全開にしてひと眠りした。
足や手先がピリピリしてたのを憶えている。
暑くて目が覚めて肉うどんを食って帰った。
体が冷え切るまでは苦痛だけど、完全に低体温症になると快楽しかない。
若い頃死にかけたオッサンの体験談でした。

吹雪の中7キロ歩いて帰って
風呂沸くまで待ってられなくて水風呂のまま入ったら
超暖かかった!
追い焚きにしたらなお快適だった

ヒエッ…

>足や手先がピリピリしてたのを憶えている。

霜焼け通り越して凍傷だな

ゴキを鮭フレークの空き瓶で捕獲し、そのまま冷蔵庫で一晩寝かせたら仮死状態になった
同じく冷凍庫で一晩寝かせたらカチコチに凍って完全に死亡

安楽死させたいと思うなら、一度冷蔵庫で仮死状態にしてから冷凍庫に移せば良いと思う

↑俺がコオロギならそんな陰湿なのはお断りだわ

恒温動物と虫って同じような症状になるんだろうか

八甲田山の映画見ていると、凍死寸前には
何らかの幻覚症状みたいなのあるみたいだな。
虫たちが見る幻覚ってどんなだろう?

交尾

この中に昆虫の脳波採ったことある奴おる?