鉄道@ふたば保管庫 [戻る]

229039 B


ついに試される首都圏
削除された記事が3件あります.見る

なんで日曜日に台風なんだよ!!!!!!!

月曜夜だったら残業せずに強制退社できたのに!!!!
くそ!!!!!!!!!!!

18/09/30(日)12:51:30 No.111433 [返信]
キタ━━━━━(`・ω・´)━━━━━!!

来週の連休も台風来るらしいな

今回も台風の雨と風を谷川岳がブロックしてくれるから、首都圏はたいした影響は出ないよ。
また徳川家康の先見の明が再評価されるだけ。

書き込みをした人によって削除されました

毎週週末に天気荒れるな…

なんかJR西日本が予告運休やりはじめてから急にJR東日本、東海もやりはじめたけど、申し合わせとかあったのかな。
このやり方だと責任が回避できるから会社としては万々歳だな。

予告運休を始めたのは東日本のほうが先だったような
空振り事案で袋叩きにされることが何回かあってしばらく無くなった

近所のスーパーも19時で閉店だって

仕事柄嵐の時は職場待機が発令される
日曜夕方出勤で夜中ずーっと待機して月曜そのまま仕事
今時どんなブラックだよ

京葉線は18時で運休
ディズニーは21時まで営業

97617 B
しゅうまつなんだし
たまにはみんな早く帰って休んでもいいんじゃないですかね

色調が何かアレだなと思ったら、テレビの画面をデジカメで撮ったのか・・・

とりあえずハッタリかます東武

終末....

風が強くなってきてワクワクする
全部ぶっこわせーーーー

しかし台風予測は見事なまでに正確だったね
すごい技術だと思った

347888 B
ヒから


スカートめくり

京王って徒歩の安全確認とかしないんだな

JR各社大変だな…。
西は蓄えが足りるんだろうか。

>ついに試される首都圏
台風には勝ったよでも通勤ラッシュには勝てなかったよ・・・

定期客比率高い路線だと運休しても懐傷まないよね

小田急は試運転で倒竹見つけたとか

>京王って徒歩の安全確認とかしないんだな
無茶した結果がこれだよ
添乗で始発だけ徐行とかすれば防げた事故のような気がする。
目の前で突然崩れたならともかく・・・

この辺まっすぐ一直線じゃなかったっけ
遠目からでも気付けんもんかな

制動距離がある
10連だと結構なものだろう

塀の所有者は京王から損害賠償請求されるのかな…

てか、京王本線も井の頭線も同時に客乗せて衝突やらかすってのは相当やっちまったな。
雨量が基準に達してないからってらしいけど、あんな暴風だったら何かが飛んだり壊れてると思うのが道理だろう。。。

これ国交省から大目玉だろ

それでも徒歩点検重視で混乱を招いたJRのほうが世間からの心象は悪いという

>制動距離がある
>10連だと結構なものだろう

一般的な電車で連結両数によって制動距離が変わるわけないだろ。

>塀の所有者は京王から損害賠償請求されるのかな…
台風以前からボロボロの塀だったならともかく
今回の台風クラスなら不可抗力じゃね?
逆に電車の振動で塀が劣化したと言い張るのも手かと

>てか、京王本線も井の頭線も同時に客乗せて衝突やらかすってのは相当やっちまったな。
熊「八っつぁん 京王線沿いの塀が台風でたおれた
所に状況確認しないで走らせた電車が衝撃したんだってんねえ」
八「後の世に言う京王線K.O事件でさぁ」
寅「へーとかカッコイイーとか言えよ」
なー
なー

よくもまあ他人不快にする言動ばっかできるなこいつ…
なー
なー

不快な上にそういう風にマトモに日本語通じないから誰からも嫌われるんだよお前
失せろ

ついに試される首都圏☆

>>IP:2405:6580.*(ipv6)
del