ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

26488 B
【韓国】 勝利後がさらに重要だ〜日本の観艦式不参加、祝うのはまだ早い。これまで日本は報復してきた

【済州聯合ニュース】韓国・済州島で始まった、歩くプロセスそのものを楽しむトレッキング「オルレ」の認定機関・社団法人「済州オルレ」は8日、日本の宮城県と共同でこのほど「宮城オルレ」2コースを開設したと発表した。

 7日午前、同県の唐桑半島ビジターセンターで開催された開始式では、韓国からの観光客約150人と日本の各地域やアジア地域の主要トレイル機関、団体などを中心に発足したアジア・トレイルズ・ネットワークから参加した約500人が地域住民と共に開設を祝った。

 済州オルレの持つ癒やしの力や地域経済の活性化効果に着目した宮城県は、2011年の東日本大震災を受けて減少した外国人客を呼び戻し、地域共同体を回復させる目的で宮城オルレの設置を推進。16年4月以降、県関係者が済州オルレ側と協議を重ねてきた。

 昨年12月には済州オルレと宮城県、気仙沼市、東松島市、大崎市が宮城オルレ造成のための協約を締結。コース開発などを行い、2コースのオープンにこぎつけた。
削除された記事が1件あります.見る

宮城オルレは太平洋を一望できる海岸沿いの道や林道、地域住民と交流できる田舎道などで構成され、済州オルレや九州オルレとは一味違う魅力が楽しめる。

 気仙沼・唐桑コースは、リアス式海岸の圧倒的な絶景や青森、岩手、宮城3県にまたがる沿岸地域「三陸ジオパーク」、季節ごとに咲く野生の花など見どころが豊富だ。

 奥松島コースは日本三景の一つ、松島を満喫できるコースで、巨大湖と錯覚するほど静かな海の上に浮かぶ島が一幅の絵のような風景を生み出す。
 
宮城オルレは済州オルレの三つ目の「姉妹の道」だ。姉妹の道は済州オルレがコース開発に加わり標識デザインなどを提供し、運営方針と哲学も共有する。

 最初の「姉妹の道」は九州地方で21コースが運営されている「九州オルレ」で、12年2月の開設以降、33万人が歩いた。昨年6月にはモンゴルに2コースの「モンゴルオルレ」が開設された。

 済州オルレの徐明淑(ソ・ミョンスク)理事長は、「自然と人間の共存を模索する全てのオルレと同様に、東日本大震災からの復興過程にある宮城オルレは癒しと共生の精神にふさわしい道だ」と強調した。

ynhrm@yna.co.kr

ソース
聯合ニュース 2018/10/08 16:07
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/10/08/0400000000AJP20181008002100882.HTML

>勝利後がさらに重要だ〜日本の観艦式不参加、祝うのはまだ早い。これまで日本は報復してきた
何処から出てきたんだ↑コレ
記事の内容とも関係ないっぽいし

元記事見ると
>http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/10/08/0400000000AJP20181008002100882.HTML
>震災復興へ癒しの歩み 韓国と共同開発の「宮城オルレ」オープン
で「観艦式」のかの子もねーぞ

>韓国・済州島で始まった、歩くプロセスそのものを楽しむトレッキング「オルレ」
オルレねぇ・・「四国のお遍路」は「済州オルレ」が起源!とか言い出しかねないな

>九州オルレ
地元民としては、この文字を見ただけで、半径10メートルを汚染されたような不快にさせられる。
「よう知らんけど、お客が来たら商売になるかも?」「反対したら差別主義者」のアメとムチだな。
そもそも、万国から人を呼ぶのが筋なのに、なぜ下朝鮮だけを優遇するのか解らない。

お遍路の起源は韓国のオルレ

>だけを優遇するのか解らない。
宮城もだよテレビ新聞上げて大歓迎
知事まで満面の笑み
地元の人達はお客さんが来て潤うとかもうね…
まあどうなる事やら

しかしなんで朝鮮語はことごとく語感が汚なくて不快なんだろ
「モルゲッソヨ」だけ笑っ・・感心したけど

日韓有事は20分で結果が出てしまう。
日本の圧勝。
と言う複数の軍事専門家検証VTRの後

◆ドチビ 朴一
「ほんでも・・・僕は韓・日の大学で教えてまっけど
韓日開戦したらどないする?て聞いたら
日本の学生は 皆必死で逃げる,言いよりまんねや
韓国の学生に聞いたら皆 今度こそ自分が前線出て日本潰す!言いよる。
ほんなもん韓国の圧勝ですわ。」

だから開戦20分で何ヤルってんだよ?ドチビ!

>地元の人達はお客さんが来て潤うとかもうね…
>まあどうなる事やら
中国韓国の海外観光ビジネスは現地ガイドからホテルから土産物から全部自国の資本で固めてカネ落とさせず観光資源の整備や道の清掃だけ無給で現地住民にやらせるってスタイルだよ
観光資源が汚されて手垢付きまくって過去のものになったら一斉に引上げて荒れ地だけ残す

大国中国にも勝ったんだからスゴイよ朝鮮さん!

>日本の学生は 皆必死で逃げる,言いよりまんねや
>韓国の学生に聞いたら皆 今度こそ自分が前線出て日本潰す!言いよる

日本人の出来ません、朝鮮人の出来ますは信用するな!!

被災地の辺ぴな片田舎から「トレッキング」の起源は「オルレ」ニダ闘争が開始されました

>観光資源の整備や道の清掃だけ無給で現地住民にやらせるってスタイルだよ
知ってる人も居るけど
片田舎じゃなあ呑気で牧歌的で人が良いから
満面の笑みでお迎えしてるぜ…
しまいにゃ韓国人が偉そうに
オルレを貸してやるとか壇上でドヤ顔されて小馬鹿にされる始末
それでも来てください韓国人さんだとよ
痛い目合えば目が覚めるだろうよ

書き込みをした人によって削除されました

オルレオルレ詐欺

>日本人の出来ません、朝鮮人の出来ますは信用するな!!

それ以前に
20分で結果が出るなら
一般の学生の出る幕なんかねえよ

しかし先日、チョンモスが「安心してください、日本製食材使ってないはニダ!」のニュースが出たばかり。
そんな連中が、どうして、よりによって、原発ぽぽぽぽーんの地に行くの?

日本は経済制裁&断交を