ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

28765 B
ウーマン村本がツイッターから「亡命」宣言 「リア充達の平和の国Instagramへ」

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(37)が2018年10月9日、ツイッターの運用休止を発表した。

村本さんはツイッターで、「リア充達の平和の国Instagramへ亡命してきます。またいつか」と宣言。村本さんは併せて、「今日からTwitterは告知主体で発信はInstagramのインスタライブ、ストーリーズメインになりました」とも説明している。これ以降はほかのアカウントのリツイートがいくつかあるのみで、新しいツイートは無い。

「亡命先」のインスタでは通常通りの更新

現在、ニューヨークにいるという村本さんは、インスタグラムはこれまで通りに更新。ドライブ中の動画やレストランでの食事など、現地での生活の様子をメインに更新を続けている。現時点で最新の投稿は、コーヒーとドーナツの軽食の写真をアップしつつ、「僕とアメリカの食べ物は相性が悪い」と不満の一言をつづったものだ。
削除された記事が1件あります.見る

83302 B
突然の休止宣言とあって、村本さんのインスタグラムには理由を尋ねる書き込みが殺到している。
村本さんは政治問題への言及も多く、ツイッター上でたびたび論争を巻き起こしてきたことで知られる。直前の5日にも、作家の百田尚樹さんとやり合う場面があった。 https://www.j-cast.com/2018/10/10340826.html

12244 B
なんかもう、安住の地はテメェの頭ん中だけだろうなぁ…。
と言うか、コイツだけじゃないが、仕事は入ってるの?

バカだね…
本当にバカだね…

何言っとんだ、こいつは
つるっぱげ批判したおっさんの弁護士が勝つ気満々で
訴訟準備だとさ。これからは震えて眠るんやで

こういうバカは相手にしないほうがいい。
相手にするだけ、つけ上がるタイプだよ。

どうせ垢消しされても事務所やスタッフ名義で
ツイッターに居座るDV逃亡犯菅野完みたく
ゴチャゴチャ言い訳しながら戻ってくるんでしょ?

仕事なくなったら呑気なアメリカ放浪も
リアル充実も無くなると思いますが

自分が哂われて、どうするんだ
一応、お笑い芸人よ

>こういうバカは相手にしないほうがいい。
まだお笑いらしきモノをやってた頃も、テレビ出演での自身の発言や行動のそれを
放送終了後エゴサーチ掛けては、良くも悪くも自身名義で賑わっているのをニヤニヤ眺めてた根暗だし
それがお笑いが出来なくなったから、今度は社旗問題や政治で逆張りどころか無神経な発言して
似たような状況でニヤついてるだけだろうし。掲示板どころかSNSを股に掛けた壮大(?)な荒しみたいな
相手にすればつけあがり、相手しないのなら自ら食って掛かる面倒臭ぇ奴。

どうせ戻ってくるよ

ニューヨークで何やってんの?
オシャレな写真撮ってネットに上げるお仕事?

113592 B
リアルに訴えられろ


>村本大輔
現状、吉本所属のままなのか
おそらくはTVの仕事も減り
事務所にとって負債的な芸人のハズだが
処分はしないのかね
つーかどーやって食っとるねん

>>つーかどーやって食っとるねん
昔から日本のマスコミは、パヨク的な事言ってれば何とかなるもんだよ。
「日本が悪い!安倍政権を許さない!」とか…
あのビーチ前川は週刊朝日で人生相談やってるし、古谷経衡は
保守じゃ食えないので金のために朝日新聞に魂を売った。

223045 B
>現状、吉本所属のままなのか
>おそらくはTVの仕事も減り>事務所にとって負債的な芸人のハズだが芸人としての知名度はほぼゼロでもアベガー放射能ガー言ってりゃ野党の目玉候補になれるぐらいだからのう
なー
なー

多様性を認めてるリベラルはネトウヨを完全否定

あれ?矛盾してないか?

彼を遊ばせてる金の出処を辿れば彼が生かされてる理由も明らかになるね

>昔から日本のマスコミは、パヨク的な事言ってれば何とかなるもんだよ。
植草一秀も露出はそういう路線のものばかりだな

総括だ粛清だとやりまくって自分と違う意見を抹殺してんのは
>左翼陣営のほう
だろが w

>保守とか言ってるネトウヨは少しの差異も許さないからな。
>多様性を認めている左翼陣営のほうが何倍も心が広い。
左翼はみんなして判を押したように同じ事しか言わないよね
ちょっとでもみんなと違う事言う奴いたら吊し上げて粛清するから怖くて同調するしかないんだよね
多様性全然無いよね
右翼の方がまだみんな自由に発言出来る分多様性に富んでるよね

>左翼陣営のほうが何倍も心が広い

保守議員に対し苦言を呈したら、ムッとはしながらも「お手柔らかに」みたいなことを返してくるのに、パヨク陣営は、そんな素振りすら見せない。

120879 B
>>保守とか言ってるネトウヨは少しの差異も許さないからな。
>>多様性を認めている左翼陣営のほうが何倍も心が広い。>ちょっとでもみんなと違う事言う奴いたら吊し上げて粛清するから怖くて同調するしかないんだよね>右翼の方がまだみんな自由に発言出来る分多様性に富んでるよね同調圧力かけまくってるのはどちらも同じだよ声の大きい馬鹿に流されて過激化してくんだよ

>保守とか言ってるネトウヨは少しの差異も許さないからな。
ミネオがここで嫌われてるのは、捨て台詞で文句を言うだけだからな。

>多様性を認めている左翼陣営のほうが何倍も心が広い。
そう言うミネオは、リアルに左翼に付き合いがあるんだ?ふ〜ん?
…過激派か、オマエ?w

>多様性を認めている左翼陣営のほうが何倍も心が広い。
以前壺で「左翼は平和主義だからで争いなんか起こしたことは無い!」とか抜かして総突っこみされてたな。(当時はピラニアって呼んでた)

コイツ日本から出て行って欲しい

>同調圧力かけまくってるのはどちらも同じだよ
>声の大きい馬鹿に流されて過激化してくんだよ
声の大きい意見に自ら進んで同調して行くのは左翼に多いと思う
右翼は一歩引いて見てる人が多いように思う

こいつと室井佑月の顔が似ている気がする

同じように仕事が無く政治的発言してたほっしゃんはなぜか他の芸人に好かれていて競演者として引っ張り上げられているが村本は普段の言動からかスルーされている
ただし相方のパラダイスは人間性から他の芸人にもっと嫌われているが

こいつ日本から追放しろ