映画@ふたば保管庫 [戻る]

1086092 B
ガッキー×瑛太『ミックス。』地上波初放送!本編ノーカット

新垣結衣と瑛太がダブル主演を務め、2017年に劇場公開された映画『ミックス。』が10月20日の21時よりフジテレビ系「土曜プレミアム」で地上波初放送されることが決定した。本編ノーカット放送となる。

 テレビドラマ「リーガルハイ」の脚本家・古沢良太と石川淳一監督が再び組んだロマンチックコメディー。かつて天才卓球少女と呼ばれたアラサー女性が、亡き母ののこした卓球クラブの再建と、失恋相手とその恋人のペアの打倒を目標に、男女の混合ダブルスで試合に挑む姿を追う。

 失恋をきっかけに帰郷するヒロインに新垣、彼女とペアを組む元プロボクサーに瑛太がふんしたほか、広末涼子、遠藤憲一、田中美佐子、佐野勇斗、瀬戸康史、永野芽郁、蒼井優、真木よう子ら豪華キャストが集結した。(編集部・小山美咲)

映画『ミックス。』あらすじ

幼いころには天才卓球少女として名をはせた富田多満子(新垣結衣)は、恋愛と仕事に挫折して帰郷する。亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、活気もなく部員もさえない面々ばかり。しかし多満子は、クラブを再建し自分を捨てた元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの萩原久(瑛太)とペアを組み、全日本卓球選手権の混合ダブルス部門に出場することを目指す。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000010-flix-movi