フィギュア@ふたば保管庫 [戻る]

117438 B
ラブライブ!サンシャイン!!birthday figure

電撃屋限定のラブライブ!サンシャイン!!バースデーフィギュアです。
レビューされてなかったので貼ってみます。

何度見ても黒幕登場のポーズだ…

444950 B
全体をぐるりと
普通代表なので出来もまあ普通です。良いと思います。髪の毛が軟質の部分と硬質の部分があるので折れそうで怖いです。

1262405 B
台座です。U
割と高さがあります。U分割して高さが変えられます。U狭いスペースで9人飾る時に前後に配置しやすいです。U

917164 B
顔アップ
横からだとちょっと平面な感じもしますがちゃんと梨子ちゃんしてます。あ、名前書き忘れてました。桜内梨子です。バースデーフィギュアなので誕生日ちょい前くらいに届きます。誕生日は9月19日です。

1326072 B
アップ!
と言っても残念ながらショートパンツなので何も見えません普通です。髪の毛はなかなかシャープで良い感じです。

194741 B
今日で築地が終わりらしいので記念に
1回くらい行ってみたかったですがタコ焼き民なので…以上、バースデーフィギュア 桜内梨子でした。

129450 B
続いてAqoursのロリ枠、ルビィ黒澤です。
誕生日が9月21日なので梨子の後すぐに届きました。なんだか劇中より大人びてる感じがしますがルビィ黒澤です。

1222464 B
全体ぐるり
最近はもうこー言うポーズとるとマクロスFのあれにしか見えないようになってしまいました。丁度良い場所にヒトデみたいな星がありますね全体的には良い感じフリルも凝ってます。

1442184 B
顔アップで
正面撮り忘れた…ちょっと大人びた感じがしますね前髪少し上がりすぎな気も…台座デカいです。!!3パーツに分かれてます。!!これもフタだけに出来ます。!!

1211104 B
パンティルビィ〜です
前からはガードが固いですが後ろはガラ空きです

1081222 B
最後に2体を並べて
少し屈んだポーズですが設定通りルビィの方が小さく作られてると思います。以上、ルビィ黒澤と桜内梨子でした。

さくら寿司セットいいな

初見からすしざんまいにしか見えないのに、寿司と合わせるとか卑怯だわ
このシリーズ、変なポーズ多くない?って思ってみてみたら案外変なの(フィギュア化するには)は、よしりこくらいだった

元々合わせるつもりは無かったのですが
たまたま店頭で見たキットの看板がさくら寿司だったのでつい…
初めてこー言うの作ってみましたがプラモデルとはまったく違うので新鮮で面白かったです。

梨子ちゃんは髪飾りの位置が明らかにズレて接着されてるのが残念

確かにホタテの場所がイラストやデコマスと違いますね〜…

108919 B
ホタテホタテなんのこっちゃと思ったら、こういうことか。
前髪をまとめつつサイドで留めてるのがホタテだから、勝手に登頂されたらそりゃアカンわな。

本当だ違うってレベルじゃねーくらい明らかに違うね
劣化やら何やらならまだ分かるけどこれは単なるミスだな
出来はいいだけに妙なとこでもったいないね

製造上の都合で工場の人が勝手に変えたのをチェックせずに通してしまったとか?

コレ見落とすんならお粗末ってレベルじゃねーぞって感じだが、

>バースデーフィギュアなので誕生日ちょい前くらいに届きます。

って話だから、メーカーとしてはクオリティよりそっち優先したんだろな。

ホタテわろた

ホタテをなめるなよ

101233 B
>ホタテをなめるなよ
完全に舐めてました。小さい部品だし表面に軽く接着されてるだけだろうと思って触ってみましたがガッチリしてて、接着と言うより髪の毛に穴が開いててそこに刺さってるような感じがして断念しました…

ホタテは髪留めなので位置は明らかで
原型もそこにあたりつけてたのではと思うんだけど
型からなんかもう変更してんのか・・・