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カメラ老人は存在が害悪だから 観光地じゃ人の邪魔とか気にせず三脚立てて場所取りし、植物園じゃ昼間に霧吹きで花を濡らして枯らし、野鳥を追い立て、他人の機材をこき下ろし、、、 他人から疎まれるだけの存在に生きる価値はあるのかと本気で思うわ |
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こう言うのよく見るよ 植物園の霧吹き親父とかも多いじゃん ダメって言っても聞かないし、それどころかでかいバールの様な物(笑)で威嚇された事もあるし その場で注意しないで、不審者として通報するのが正しい対処法だよ |
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こっちは今日オシドリ夫婦が飛び立つか期待して待って、結局飛び立つまでは待てなくて撤収したというのに 鳥見と鳥写真はそれも醍醐味だというのに、マナーが悪い人のせいでどんどん肩身が狭くなる |
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撮影のための給餌とかは野鳥専門誌やガイドでも禁則事項にはなっているんだけどね カメラから野鳥趣味に入った人はマナーとかそのへん疎い人が多い気がする |
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朱鷺を絶滅に追いやった原因の一つは テレビ局による空撮だったとも言われている。 ときには取り返しの付かないことにもなりかねないのにねぇ |
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これで悪いと思って無くて、堂々と書いちゃうのが凄い 年とっても自己中にならないよう、気をつけていい年のとり方をしたいわ |
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IP:2400:2411.*(ipv6) さんへ urlだけ四連張りされても意味不明なので消しました。 |
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>これで悪いと思って無くて、堂々と書いちゃうのが凄い ホントそれ そしてこれを載せちゃうのも凄い だれか止めようとは思わなかったのかな |
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>IP:2400:2411.*(ipv6) さんへ >urlだけ四連張りされても意味不明なので消しました。 糞スレ何個も立ててんじゃねえよカスって事だろ |
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>「動物愛護の観点からも撮影マナーの観点からも褒められたものではない」 賞を与えといてこのコメントは白々しいな このコメント通りなら最初から賞を与えずに出品者に注意しろよ |
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>賞を与えといてこのコメントは白々しいな ツイッタ情報なんでアレだが、主催団体も「入賞したらプリント代と額代よこせ」って言ってぼったくるような団体らしい… 一応募集要項には書いてあるが金額は明記せず、10点出したら6点「入賞したよ金払え」だったそうな |
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ツイッターって場所によってはふたばや壷よりも治安悪いよな クラスタとかいって党派組んでのリンチや、らしいの伝聞情報を真偽も確かめず拡散とか のめり込む奴の気が知れない |
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バカッターとはよく言ったもんだ |
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>IP:126.199.*(panda-world.ne.jp) >糞スレ何個も立ててんじゃねえよカスって事だろ すごい!エスパーですか!? ちなみに書き込まれてたurlのスレはひととおり見ましたけど、私の立てたスレじゃ無かったです。 そもそも自分の意見を言葉で伝える気の無い人には、議論は出来ないでしょう? 察して貰うのが当たり前だと思ってるのは乳幼児ぐらいまでで卒業して欲しいですね。 どちらにしろ削除対象です。 |
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>このコメント通りなら最初から賞を与えずに出品者に注意しろよ 入賞の知らせを受けた撮影者からのコメントで判明したらしいよ。 今後もこういう手段で撮影するバカは生き残ると思うけど こんな風にオモテにでることは少なくなりそうだな。 どう対策したら良いのかワカランね |
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カワセミの写真もエサ投げて撮る人がいるからなあ お前それ本当に自然写真か?ってなる |
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40年以上前だが、 雑誌「子供の科学」の投稿写真コーナーの選者が 「危険を冒して撮ったり、ルールに反した写真はどんなに良くても選びません」という趣旨のことを書いてた 実際にそういう事例があったかどうか記憶にないが、小中学生相手でもしっかりしてた |
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運動機能や精神力が衰えて来た層がマジョリティの娯楽は往々にしてこんなもの 金と運任せの趣味しか出来なくなると ちょっとした能動的な行為で優劣を付けないと承認欲が得られない これが浅ましさの原動力だね |
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これがダメなら鵜飼いは動物虐待やがな |
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>これがダメなら鵜飼いは動物虐待やがな 実際に家禽や家畜についても虐待じゃないか、って言う団体もあるけどね ただしそういった文化的側面を伴ってるものと今回の問題は違うと思う もし鳥を追いかけ回して飛ばせる伝統行事があって、その写真だっならこういった問題にはならなかったんだろうね |
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>IP:2400:2650.*(ipv6) No.279237 del >これがダメなら鵜飼いは動物虐待やがな 鵜飼いがオッケーだから、これもオッケーだと言いたいのかな? |
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鳥じゃないけど 雪に囲まれたフクジュソウを撮影するためにせっせと雪を集めて乗っける阿呆がいるんだよね しかも他人が撮影してるのお構いなしで無言でせっせとのっっける 自然な状態だと草の周りがぽっかり溶けてあいたところに咲いてるものなんだけどそういうの理解できないで「いい写真」撮ろうとするんだよね カワセミに関してはダイブ写真撮りたいがためにカゴにエサ入れて池の中に置いておく奴らがいて これでけっこうカワセミがくちばし折ってたり嵌って死んだりして問題になってた そういうのって面白いのかなぁ |
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割りとアタマおかしい奴多い気がするよ。 そういう奴が目立つだけなのかもしれないけどね 「写真撮ってない奴に意見する資格は無い!」とか 「うまい写真が撮れるようになってから文句言え」とか こんなこと言う奴も見かける… |
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ポリコレ棒に磨きがかかるな どんどん叩いて正しい写真を量産しよう |
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真を写すから写真なんだろ 鳥が飛ばないのも、観光地でカメラの前を人が横切るのも自然な姿だ それに腹を立てるって何様のつもりなんだろうな 飛び立つところを撮りたいのならひたすら自分が待て |
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鵜飼いとか鷹匠とか、見る人によっては難しいね。 「放火だ!」 野焼き文化:グヌヌ・・・違うって! 的な感じなのかな。 >飛び立つところを撮りたいのならひたすら自分が待て ほんとこれ。 何かの撮影に長時間と忍耐と時には諦めを要することは当たり前にある ということを、 特に一眼を買って自分なりに満足できる写真撮りたいと思ってから学んだ。 それだけに凄い写真には、目に見えない労力と価値があるって敬意を払えるようになった。 |
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>これで悪いと思って無くて、堂々と書いちゃうのが凄い ほんこれだよな 何でわざわざ自分から、褒められたものではない悪行を 披露してるのか理解が出来ない ちょいワル親父を気取ってるのかな >「危険を冒して撮ったり、ルールに反した写真はどんなに良くても選びません」という趣旨のことを書いてた キネ旬の雑誌「蒸気機関車」で、トンネルの中から撮影した危険写真の 意義が喧々諤々の論議になってたことがあるけど変わらないねぇ… |
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>自然な状態だと草の周りがぽっかり溶けてあいたところに咲いてるものなんだけどそういうの理解できないで「いい写真」撮ろうとするんだよね 朝日新聞が自ら珊瑚礁を傷つけたことで有名な捏造写真「KY」だけど その横にちょうど魚が寄ってきた瞬間を、絵になると思って写真に 収めたはいいんだけど、海中写真家の中村征夫はそれを見た途端 「やっちまったな」と気づいたそうだ 「KY」のすぐ横に魚が寄ってきたのは、サンゴがたった今傷つけられて カスや体液とかがにじみ出てる真っ最中に、それを食べに来たという証拠だから…と |
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こんなニュースもあったような 「東映」の撮影所のクルーが爆竹を鳴らしてコハクチョウなどの飛び立つシーンを撮影していた。 東映京都撮影所によりますと、1日午前5時半ごろ、滋賀県高島市の松ノ木内湖に、年内に公開する映画の撮影クルー8人が水鳥の群れが飛び立つシーンの撮影に訪れました。 湖にはコハクチョウやカモなどがいましたが、1時間ほど待っても飛び立たなかったため、撮影クルーが、爆竹を2度鳴らし、驚いて鳥が飛び立つシーンを撮影したということです。 その後、現場付近にいた高島市新旭水鳥観察センターの職員が気づいて抗議し、撮影クルーは謝罪したということです。 その影響で、1日朝は180羽ほどいたコハクチョウが、2日朝は30羽ほどしかおらず、水鳥観察センターは「警戒して寄りつかなくなったのではないか」と話しています。 |
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人の努力を無にしてでも利益を得れるならそれをする。 ひどい話だな。 |
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>人の努力を無にしてでも利益を得れるならそれをする。 やりたい放題 だっていいじゃない 自己中だもの よしお |
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得れる× 得られる |
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鳥撮りで思い出したけど 例えば野鳥の来る小川があるとして その場所をよく知ってる人は少し遠くの草むらから野鳥が来るのをひっそり待っていて その場所を聞きつけてはじめて来た人or初心者が少しでも近くで撮ろうとして 小川のすぐそばで待ち始める 当然野鳥は警戒してやってこない・・・ という場合、はじめて来た人が怒られるのはしょうがない? 危険でもないし、意図的に野鳥をどうこうしている訳ではない(野鳥の捕食・水浴びを邪魔しているとは言えるけど) けど、マナー違反の類かな? |
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その例えだと判断が難しいね。 こういう理由で何メートル以内には近づかないようにしましょうとルール決めても、 そんなの知るかハゲと好き勝手するやつらはいる。 鉄ヲタがグループで勝手に自治し始めて金取るとかあるよね。 反対に、被写体が撮りやすくなるように勝手に木を伐ったりする強硬派もいる。 理想は知らぬ同士でもお互い同じレベルの思い入れがあって、紳士協定的に暗黙のうちにマナーよく出来ればいいんだけどね。 |
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質が悪いのは、鳥が来ないことについて、容易に誰かが悪者になりやすいこと 自分一人で待ってるだけなら鳥が来ないのは 日が悪いとか、今日は来ないなーとか自分を納得させたり諦めが付きやすいけど 誰かがいると、アイツがあんなとこにいるから警戒して来ないんだ!という誰かのせいにする思考になりやすい 鉄道はほぼ必ず被写体が来るし、来なくてもその場の誰かのせいじゃないからそういうトラブルはおきにくいんじゃないかな |
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>小川のすぐそばで待ち始める >当然野鳥は警戒してやってこない・・・ >という場合、はじめて来た人が怒られるのはしょうがない? 誰が怒るの?管理者? その場で周知されてるルールでもないのに? 怒る要素が見当たらないんだけど |
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こんな偏屈ジジイが薀蓄を垂れながら大枚はたいて買った一眼(笑)よりもその辺のママがスマホで撮ったランチやらディナーの写真の方が遥かに社会を動かしている件について |
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>IP:2400:2650.*(ipv6) No.279316 del >こんな偏屈ジジイが薀蓄を垂れながら大枚はたいて買った一眼(笑)よりもその辺のママがスマホで撮ったランチやらディナーの写真の方が遥かに社会を動かしている件について オマエあほだな。 社会を動かすかどうかがエラさの基準か? そもそも写真を撮るのにそういうエラさが必要なのか? |
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んー? いみわからん |
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>社会を動かすかどうかがエラさの基準か? エライなんて言ってないが ただ薀蓄ジジイよりのご立派な一眼よりも、その辺りのスマホカメラマンの方が いろんな情報を社会に与えているのは確かだろう 良いも悪いも含めてだが 俺だってカメラ好きの端くれだが、こういうジジイや撮り鉄やらの話を見聞きするたびに写真に対して懐疑的になる時がある あんたの気に触ったらすまんかったとは思うが、近所の川で鳥を飛び立たせるために石を投げてる白レンズのジジイを毎朝見てしまう俺の独り言だと思ってくれ |
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なー
なー |
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俺は影響力ある写真のほうが偉い(価値が有る)と思うなあ |
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写真撮る上でのマナーの話かと思ったけど 偉いかどうか必要? |
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そういった論点のズレとマナーを逸脱した撮影の心理には共通するものを感じる。 |
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なんなんだろね。 No.279245でも書いたけど 論点意識せず言いたいことだけ言う奴って案外多いよな。 考えるアタマないのかな? 論点にも関係なかったり、主張が無かったり、根拠が無かったり。 そんなのばっかりだわ。 このスレにも居るけどさあ 指摘するとダンマリだもんな。 |
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>No.279340 まあ、お前が納得するかどうかは、大半の人間にとってどうでもいいだろうし そもそもイチャモン付けられてるようにしか見えないしな |
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語ってる理由を尋ねてるだけなのにな。 考えを語るチャンスなんだから、それを語れば済むだろうに。 |
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>大半の人間にとってどうでもいいだろうし 数は論理じゃないのは理解してる? さらに想像を根拠にするなんて凄いですね。 |
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そういやもう1人絡み屋いたんだっけ |
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なんかまた炎上してるよ。 twitter.com/enzouphoto/status/1010996932515250176 |
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>そういやもう1人絡み屋いたんだっけ 自分の意見も語れず、話を発散させるだけの人みたいですね。 |
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IP:106.130.* IP:118.87.* 最初は議論したいのかと思ったんだけど 段々単なる絡み屋になって来てるんですよ そういう人は自分と異なる意見は許容できずレスバトルしたがるから ぶっちゃけ相手したくないんです IP:118.87.*に至っては、ただ難癖付けてるだけだし |
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>IP:2400:2650.*(ipv6) No.279316 は どう見てもただ腐して他人を見下したいだけだろ それに議論的なものを期待してレスするほうがおかしい |
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なー
なー |
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>No.279375 こちらには議論ではなく「論破()の為の俺様劇場」にしか見えないので参加は遠慮します 尻尾巻いて逃げたって事でいいよ |
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なー
なー |
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攻撃的な「根拠は!?」じゃなく「俺はこう思う。お前は?」と言えば議論にも乗ってもらえるさ |
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なー
なー |
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なー
なー |
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なー
なー |
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板の使い方とかは半角でやるわけにはいかないの |
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伸びてると思ったら嵐か 「嵐は相手せずにdel」が最良の対処法 折角delという素晴らしい機能があるのだから活用しないとね |
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低能先生の事件の後にようやるわ。 煽りは自重しようよ。 |
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http://www.akb48matomemory.com/archives/1049117140.html 議論の仕方知らんのかとは思うね |
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>どうして理解できないのかw 当たり前のことも察することの出来ない乳幼児だからだろ |
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>当たり前のことも察することの出来ない乳幼児だからだろ 違うよ 察してもらいたがるのが乳幼児だよ。分からなかった? それに「当たり前のこと」は、理由があって皆が認識して「当たり前」になったものだよ。 「当たり前だから理解しろ」というのは、順序が逆ですよ。 思考停止してる人には使い易いのかもしれないけどね |
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>違うよ >察してもらいたがるのが乳幼児だよ。分からなかった? どこをどう分かれと言うんだ? それとも察してもらいたいってことか? |
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んーならこれならどうだろう? >当たり前のことも察することの出来ない乳幼児だからだろ この言葉は 「乳幼児じゃないなら、当たり前のことを察しろ」 ってことじゃないのかな?そう受け取れたんど違った? そして、それに対しての返信を書いたつもりなのよ。 |
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>んーならこれならどうだろう? 論点のすり替えだな >違うよ >察してもらいたがるのが乳幼児だよ。分からなかった? どこがどう違うのか どこをどう分かれというのか 「根拠」を示して説明してもらいたい |
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乳幼児→言葉が解らないから察するしかない 幼児→言葉は解るが社会通念上の共通認識を持ってないので、全てを説明してもらわないと理解出来ない 大人→共通認識があるので短い言葉で端的にコミュニケーションが取れる 106.130=cncは大人に混じった幼児ってことだ 解らないなら親父の金玉から人生の出直しだな |
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コンキョコンキョってもうホント勘弁して下さい |
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もうね、(有意義かは別として)こんだけ議論が白熱してるんだったら、 ボットにすら見向きもされない誰も見に来ない俺のブログでやってくれよ! |
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>論点のすり替えだな それ。議題に関わらない話を出してくる人にまさにそれを言いたい。 >幼児→言葉は解るが社会通念上の共通認識を持ってないので、全てを説明してもらわないと理解出来ない >大人→共通認識があるので短い言葉で端的にコミュニケーションが取れる 君が「共通認識」と思ってることを、「察して欲しい」だけじゃん。 社会に出ればその辺思い知ると思うのだけど |
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お前自身は社会に出て思い知っているんだねー 哀れだ自分の認識と他人の認識の乖離が納得できないうえに 自分が上位と思い込んでいるから諍いが絶えない 底辺のクセに上から目線じゃ誰もまともに相手しない それに他の人はそんな事でお前みたいに苦労してないよ みんなその辺は幼稚園の砂場で学習済だから 幼稚園で学び損ねたお前は 親父の金玉へ(・∀・)カエレ!! |
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>みんなその辺は幼稚園の砂場で学習済だから 社会でやってる事が、幼稚園の時と変わらないんですか?大変ですね。 それにしても共通認識が同じの人とだけつるんできたのかな? いろんな人と仕事していれば、自分の意見を主張する機会や、その理由を説明する機会だってあるでしょ? そういう時に「共通認識だ!共通認識だ!」って繰り返したって何も伝わらないでしょうに。 逆に相手から同様に説明されて貴方は納得できるんですか? >親父の金玉へ(・∀・)カエレ!! 理由を伝えられるならこんな事を書く必要無いと思いませんか? |
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>それ。議題に関わらない話を出してくる人にまさにそれを言いたい。 もはや論点のすり替えしかできないのか? 「根拠」ある説明ができないなら、貴方の主張はただの世迷言ということだな |
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>IP:118.87.*(cnc.jp) オマエ、家電板でも誰彼かまわず絡んでんな 散歩キチガイ二代目か?クズ |
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「自分にとって有効な返事がない」=「議論を拒否されてる」 と理解して引っ込む度量を持ってくれ |
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客観的に見て、議論だ根拠だと持論を展開していたのはcncだから それを逆手に取られても、議論を拒否するというのはどうかと思うよ。 cncは、論理的な反駁が出来ないのなら、話をはぐらかすのはやめて 発言を撤回するなり、謝罪するなりするのがスジなんじゃないかな。 |
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根拠厨とクレーマーと老害は、主張のしかたがとてもよく似ていると思う |
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>IP:114.181.*(plala.or.jp) いや、別にあなたとケンカするつもりはありませんよ。 他スレや他板でのcncの行状から、ちょっぴりお灸を 据えられればいいのに、と思っただけですよ。 |
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話の本筋は社会的価値のある写真を撮る為なら、撮影マナーは 犠牲にされても良いのか?と言う話じゃなかったの?それともオヤジの金玉の話なのかw |
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>No.279513 あなたの事を指して書いたんじゃないけど、誤解させてすまん |
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スレ主自身が話の本筋そっちのけで住人たちを罵倒し始めたからな いまだに何が目的でスレ立てしたのかさっぱり分からん 結局のところこのスレは、投稿マナーを知らんIP:106.130.*(au-net.ne.jp)が 他人の撮影マナーを糾弾するつもりが、逆に本性を現しなーされまくり 自分の性根の悪さを露呈したクソスレってところだろ オレもふたばに来てから相当長いが、スレ主が6アウトも喰らってアク禁なんてのは 初めてみたw |
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「スレ画は綺麗だし技術的にもすごいんだろうけど、なんだか『文藝ナントカ』の表紙みたいな感じだな」 て言いたかったけど言えなかった 今なら言えるw |
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いかんね |