自作PC@ふたば保管庫 [戻る]

40569 B


会社で導入したんだけどくっそ重くてイライラする

fogosの解除

埼玉県の教員用PCはfogosを搭載しています。fogosはPC内のハードディスクや外部メモリへの書き込みを禁止します。fogosの導入は、パソコンやUSBメモリの紛失による情報漏えい対策です。重要な情報を校外に持ち出す非常識な教員の為にfogosという不要なサービスが導入されました。常識的な教師はfogosの解除に挑戦してください。fogosの一時的な解除は県も認めている合法的なものです。
fogosの実体

リンク先を探す全てのプログラム→FogosTool→fogos開始停止ツールで右クリック。→プロパティ→リンク先を探すとすると、Fgos関連のプログラムの名前が見れます。この情報を基にすると、ICKernel stopperが怪しいと推測されます。
全てのプログラム→FgosTool→Fogos開始停止ツールを実行します。再起動のメッセージは無視して、以下の
fogosの一時的な解除を行ってください。
fogosの一時的な解除

タスクマネージャーfogosの一時的な解除は電源を切ると無効になるので、安心して実行してくださ

ドングルにログインログ残って
チェックしたりする仕組みだから
この環境で作業しないといけないんだわ
例えちょっと画像のサイズ変えたいだけでもだ
ちなみに狂院ではない

>常識的な教師はfogosの解除に挑戦してください。

この時点で非常識

導入遅すぎ、10年遅い

今までどんだけ緩かったんだよ
情報漏洩で取引先も客も逃げた後だろ

勤務時間外でも仕事ができるね。やったじゃん。