政治@ふたば保管庫 [戻る]

51568 B


小西ひろゆき議員「連日ゴルフの安倍首相、人間としておかしい。まず過労死ご遺族との面談を実施したらどうか」

小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント @konishihiroyuki 20時間前

安倍首相「安定」を強調=3度目のゴルフ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00000019-jij-pol … @YahooNewsTopics

経済界の皆様と連日のゴルフに興じているが、まずは働き方法案の際に拒否した過労死ご遺族との面談を実施したらどうか。政治家以前に人間としておかしい。

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1031197416177815553
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

怒りが強い人が正しい時代はもう終わってる

休日にゴルフしたら
休むなんておかしい総理として謝罪にいけって・・・

んじゃまずお前は2ちゃんねるで人生狂わされた人達の家族に謝罪して回ったらいいんじゃないかな…

総理は休日なしで過労死しろとでも?
頭おかしいだろ(笑)

フィリピンでゴルフしててマスゴミにキレてた石井はじめとかは?

11813 B
8月15日
山梨の別荘ですごしました。ここから富士山も見えます。8月17日おんせんにいったよきょうは別荘ですごしました。午後からは「ふじやまおんせん」に佐伯ひしょかんたちとでかけました。SPつき

自民亭×自民

お前も国会議員だろうが
だったらお前が面会して意見汲み取って国会で主張することもできるだろうが
まぁやる気ゼロなのカミングアウトしてた屑だからやらないだろうがな

「真珠湾を忘れないぞ」
発言は、ゴルフの場面ににアベに発した

>小西ひろゆき議員「連日ゴルフの安倍首相、人間としておかしい。まず過労死ご遺族との面談を実施したらどうか」

じゃあお前は事件が起きてから連日面談しているんだろうな

>「真珠湾を忘れないぞ」
>発言は、ゴルフの場面ににアベに発した


トランプ「真珠湾を忘れないぞ。あの時は日本もいっぱい戦ってたじゃないか。だから日本は今も中韓露と戦え」
と安倍に言った

発言の一部だけ切り出すからそうなる。

すでに、「赤坂自民亭」の愚行に対して、国民の不信感が高まっていることは、さまざまなマスコミ報道で明らかになっています。
 この国の首相は、麻原彰晃死刑囚ら元オウム真理教幹部7人の死刑執行前日であり、気象庁が緊急会見を開き、「非常に激しい雨が断続的に数日間降り続き、記録的な大雨となる恐れがある」と最大級の警戒を呼びかけ、被害が全国に生じ始めていた5日夜、上川法相、岸田政調会長、竹下総務会長、小野寺防衛相、吉野復興相ら40人超の自民党議員等とは、写真のような酒盛りに興じていました。
 そのことについて、記者会見で質されたら菅官房長官は、「大雨に対しては官邸でもしっかり対応している」「それぞれの部門でしっかりやっている」などと回答していますし、小野寺防衛相は「防衛省からは随時連絡が来ておりましたし、その都度、指示を出していたので、とくに支障はないと思います」などと、酒を飲みながら自衛隊に対して指示を出していた、発言していました。
 

74238 B
これは危険に晒されている国民と救助に向かう自衛隊員たちを同時に馬鹿にしているとしか思えないとの批判の声が高まっています。
 また、甚大な被害を受けた岡山県を訪問した安倍首相は、そこで初動対応が遅れたという指摘について記者から質問されて「政府として一丸となって、発災以来、全力で取り組んでまいりました」と応えたが、気象庁の緊急会見があり、被害が出始めていたときに、酒宴に興じ、気象庁緊急会見から67時間後の8日午前9時、ようやく災害対策基本法に基づく非常災害対策本部を設置しながら、よく言えたものだと言わざるをえません。

安倍帝国の崩壊はまだか

76916 B
「赤坂自民亭(女将・上川陽子 亭主・竹下亘)」
山口県選出の「安倍晋三」と広島県選出の「岸田文雄」と大阪府選出の「原田憲治」は地元が大雨で大変な事態になっている

214987 B
本文無し


98374 B
安倍信三
女が育ってない

7751 B
>女が育ってない
二重国籍女よりゃまし

二重不倫(ダブルライダーと読んで欲しい)の日本死ね死ね団の怪人
ガソリン作戦のヤマオクラモチシオリもな!

18949 B
本文無し


9501 B
話を元にもどうそう
「連日ゴルフの安倍首相、人間としておかしい。まず過労死ご遺族との面談を実施したらどうか」

次は難病患者、次は公害被害者・・・
キリがないよ

休日の度に好きなことやったら駄目なのか
これゴルフを虹裏に置き換えたら異常さがよくわかる

49.98.*の人は趣味じゃなくて仕事でふたばやってるんでそ

>休日の度に好きなことやったら駄目なのか

もちろん野党の方は休日毎日遺族詣でをしているんだろうな?
えっ
してない?
なーんだ
野党はいつも口先だけか

野・党・は・い・つ・も・口・先・だ・け・か