女装@ふたば保管庫 [戻る]

17172 B
旧車と女装

本文無し

この人久しぶりに見たわ。今何してるんだろ?

インスタで暴言虚言妄言撒き散らして嫌われてます。
首都高をポンコツクジラクラウン7分台で走ったと大嘘
こいてルアルで喧嘩沙汰になり過剰防衛で相手を怪我させて訴えられたとか。ここや乗り物で暴れてた頃と大差ないデタラメ人生歩んでます。

https://twitter.com/nyaoyuki_usoda

クーだっけ?

この人のツイッター見たけどわけわからない。何だこりゃ?

伯父さんの遺産で遊んでる人です
金が入っても生活のレベルを上げないで
逆に不良をやめたのは評価できる
でもなんだか違う方へ走っていった人

グランドクォーツ男だっけ

スティーブマックリン
こっちの地元で見掛けたことあるぞ
めっちゃスピード上げて走ってて笑えた

こいつこの女装姿で顔面ボコボコにして犯してやりたいな。。

↑もうやった奴がいるよ
(顔面ボコボコを除く)

どこに住んでんの?

本人が出来ると思い込んでる事と実際に出来る事の乖離が激しくて、いよいよ作業所でクッキー焼くくらいしか選択肢が残されてない人。

警察に被害届を出されたってさ
今は容疑者として捜査中
年内は無理かも知れないが近い内に逮捕されるみたい

アサヒかと

女装SNS T's LOVE でクー子という名前で登録してるよ
元気だよ

車を壊された上に殴られたとか称していたけれど、自作自演疑惑が出てきたみたい。

最近になって車に悪戯されてると騒ぎ立ててたけど、これも自作自演か?

本人は元気でも、空気を読まずに嘘武勇伝を交えた独演会になっちゃって周囲はゲンナリ

すち子じゃないの

>>すち子じゃないの
「乳首ドリルすな!」

これもチェックしといた方が良い
http://amzn.to/2DjpgJS

画像の貼れない画像掲示板

俺は山ほど持ってるから、
もうここは潰してもいい

まだこのスレ残ってたのか。
ポンコツクジラを素人デタラメンテして
ユーザー車検通すと豪語してたが車検期限は今月一杯。

山口メンバーが未成年への猥褻行為で書類送検されたが、この人はア○ルだか○の子クラブで未成年の女装者に変な事してたという話だ。

(訳)この人はア○ルだか○の子クラブで未成年の女装者に変な事してたという話だ。

ついに旧車イベント会場で暴力沙汰を起こし刑事事件に発展

http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1458463918/0152.jpg

https://twitter.com/nyaoyuki_usoda

アナル見たいな