ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]

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FF3・4・外伝
ブレイブリーシリーズ・オクトパストラベラー
過去の名作RPGのつぎはぎのようなジョブ・アビリティの基本を重視したゲーム性
平成の堀井雄二ともいえる浅野智也を語ろう

平成ってもう終わるじゃん

ファミコン版の結局最後は忍者賢者になるジョブのバランスって
自由度低いと叩かれがちだけどいいデザインだと思ってる

ファミコンの3はプロテスとヘイストが強いと最近知った

ギガンティックドライブのプロデューサー

>ファミコンの3はプロテスとヘイストが強いと最近知った
アイテムウィンドウを開いたら効果が切れるバグのせいで
しゅりけんとヘイストは同時に使えないんだよな

ミリオンソフト複数プロデュースしてるしヒットメーカーだと思う