… |
権利関係大丈夫なん? |
… |
もちろん利用規約は熟読した上で問題ないように運用しています。 |
… |
ヴァーチャルYoutuberって早い話がゆっくり実況みたいなもん? |
… |
そうですね! ゆっくり音声が肉声で、左下にある口パク画像がそれぞれのヴァーチャルYouTuberの上半身に置き換わってます。FaceRigというもので人間の顔や体の動きを、リアルタイムでトレースしてヴァーチャルに表示させています。 |
… |
ヴァーチャファイターと命名したまえ |
… |
頑張って滑らかにしてるとこが不気味 |
… |
鈴木裕が良いと言うまで正拳突きをしてからモーションを付けた方がいいな |
… |
このまま作ればええと思うけど、気になるのは攻撃モーションが大人しくて当り判定のタイミングが分かりづらい パンチが漠然と手を上げるだけだったりもっと格ゲーを観察して体全体で攻撃する動きを参考にすると爽快感が上がると思う攻撃前動作、ヒット中、攻撃後とね画像は適当 |
… |
大手だとモーションキャプチャーで動きを読み込んでデータとして残し、再現するのだろうが、アマチュアじゃその機械もないだろうしなあ。 |
… |
バーチャルモーションキャプチャー使えば個人でも格安で簡単よ |
… |
Kinect使うとか流行ってたね |
… |
ダメージモーションを派手つけるとイメージ変わるよ あと打撃技は体重移動と動きのタメが重要 |
… |
http://neo-developers.hatenablog.com/entry/2016/11/08/150850 |
… |
https://www.youtube.com/watch?v=egbW3oYo0K8&feature=youtu.be 任天堂ファイティングポリゴンなる失われた可能性… |