ネトゲ@ふたば保管庫 [戻る]

37644 B
ニャステトのおしり

[全て読む]
可愛い。
ニャステトのおしり
可愛いからおいで
ニャステトのおしり
エロチックで可愛い…ハァハァ

191292 B
本文無し



8762 B
RFオンラインサービス終了

[全て読む]
RFオンラインサービス終了
http://rfonline.pmang.jp/member/information/important.asp?pr_ntc_num=4819
なんか数回運営変わった気がするけど、とうとう終了ってことで
思ったより長く持った(前の運営から計算して)と思う
http://rfonline.pmang.jp/member/

309750 B
本文無し


310979 B
楽しかったよ


Pmangか
大体見捨てられたMMOの最終的な行き先ってココなようなw

379530 B
10年続いたからね
お疲れ様

>大体見捨てられたMMOの最終的な行き先

詳しくは知らないがMUもそうだしTERA、SUN…ほかにもある?
死にかけオンゲの吹き溜まりかよ

pmangのネトゲのラインナップ見ると
夕張市みたいな「後は滅ぶしか無い」街を見てる気分になる

Pmangからすれば買い取った以上の現金回収が出来れば潰しても良い算段
ビジネスとしては悪くは無い、続けられそうならそのまま続ければ良いしな
しかしSUNとかMUが生き残っているのが不思議だ

海外の死にかけのゲームを集める会社といえば
DayBreakとかTrion World辺りが有名だな
こちらは課金コンテンツのアプデばかりになって
ゲームコンテンツの充実は一切ないとか二の次になって
古参すら呆れて辞めて過疎るっていうパターンが多いが

433761 B
お疲れさま
βで辞めたけど思い出深いスクショコンテストでTシャツ貰ったってのもあるかも

終わったのか・・・
かなり楽しめたMMOだったな
なぜか副族長とか攻撃隊長?みたいなランカーになってたりもした遠い思い出
ベラは死ね


27606 B


[全て読む]
ドドンドンドドン

>強武器Nerfじゃなくてかなりの数の弱武器が強化されててびっくりした
「新武器速く集められたら悔しいじゃないですか」

「せっかく作った武器を使ってもらえないのは悔しいじゃないですか」
のせめぎあい結果
そもそも最近の武器とくらべて古い武器はどうしても見劣りするって事態に陥ってたしね

基本「自分の作りたい物を作りたいように作る。人の意見なんて知らない」ってスタンスだが「せっかく一生懸命作ったんだから遊んでもらいたい」という気もある模様

>基本「自分の作りたい物を作りたいように作る。人の意見なんて知らない」ってスタンスだが「せっかく一生懸命作ったんだから遊んでもらいたい」という気もある模様
新素材&新素材で作る強武器を実装(新素材は新しい物ほど集めるのが面倒というおまけつき)って流れを繰り返してたからから離れていった人も多かったのかな
実際に自分がそうだったし

ずっと放置してたoctavia作ったけどなにこいつ強い
どのミッションでも最適解みたいな性能しやがって…

入手が面倒なMODを集めないと
一切強くなれない課金ゲーじゃん
何が遊んでほしいだよ
だったら合成で出るようにしろや

スラ格死ぬってよ
CO堀りまだの人は今のうちに済ませとけよ

PSO2とソシャゲみたいになって
それなら他でいいかと思ったゲーム

>スラ格死ぬってよ
正確には視線の通ってない障害物越しの攻撃が通らなくなるだけ
あと、攻撃範囲MODによる増強が減って、武器の基本攻撃範囲が広くなって基礎威力も上がる
チャネリングが廃止になって強攻撃へ変更
コンボ倍率が通常攻撃ではなく強攻撃の倍率へ変更
あと、武器ごとのスタンス攻撃のアクションとキー操作の統一
ドアの陰に隠れてスラ格の一強じゃなくなるだけだな

この変更は「せっかく作ったのに使ってもらえないんじゃ悔しいじゃないですか」の一環だな
ネトゲで定期的なバランス調整としてはよくあるパターン。珍しくもなんともない
スラ格でカッ飛んでたのが出来なくなってバレットジャンプが加わったのと大して違いはない

人は環境に適応できる生物。そしてまた抜け道を見つけるにきまってる

無敵無しでは即死級の敵の強さの割に
ドロップ率や経験値がくっそマズイから
サバイバルの小部屋でスラ格連打や
範囲武器で脳死ファームをしないとやってられない
ってのがそもそもの原因なのに
ほんと何も判ってないなこの馬鹿開発

>障害物越しの攻撃が通らなくなるだけ
この時点で相当痛いね
コンボ変更でBRも生死不明だし
どうせ敵の強さは据え置きだし

交戦それは悔しさの形


254941 B


[全て読む]
俺しか残ってない予感
原住民はこわいから夜とか一緒にしてほしい

これな
http://www.questnotes.net/

1998217 B
ロックマンエグゼもいかがですか



154169 B


[全て読む]
Robocraft
あなたのロボを見せて

123703 B
仕様変更のたびに愛機を作り直さなければならない


145705 B
本文無し


183814 B
本文無し


203351 B
本文無し


155927 B
最近やたら小さいので空中からプラズマ投下してくるのが面倒


143567 B
とりあえず全部


383319 B
一つ増えた



33308 B
【PSO2】ship2って○○だわ

[全て読む]
本文無し

懐かしい
開始初期にやったことあるけど戦闘中のカメラが酷過ぎてすぐ辞めた記憶
特にロックオンしたままにするとカメラがグルグル回ってまともなゲームじゃねぇえええ!
って思い出しかない

ロックオンの挙動というか馬鹿みたいな吸引力はシリーズの伝統だな
例外だったのはPSUぐらいだ

>No.749400
Episodeもだけどダークブラストも失敗してんな
せっかくの変身要素に意味不明な回数制限を付けてアホや
モブ倒して謎チャージ消費で任意に変身と解除すれば、まだ使いやすかったろうに

〜害悪プレイヤーのイメージ〜
PSO2は「ヌメヌメ」としたイメージ
FFは「ギチギチ」としたイメージ
ガンダムは「キーキー」としたイメージ
ドラクエは「ギスギス」としたイメージ
モンハンは「はちみつください」としたイメージ

>>〜害悪プレイヤーのイメージ〜
そもそも最近のMMO全般的に野良オートマッチングのせいでギスギスするだけって話じゃないか?
MHに至ってはフロンティア以外はソロでやれよって話だし
マルチとか遊びに行く場所だし 寧ろ死んだり訳わからん事する奴大歓迎だろ
ガンダムはまぁファンタジーアースゼロとかでもそうだけど大人数でやったらそらそうなるやろって話だしな
結局昔のMMOみたいに文化圏を作れてないタイトルが多いし オートマッチングなせいで村八分にもされないからモラルが下がってるだけで
中のプレイヤー自体は昔も今も どのタイトルもそんな大差無いよ

>>No.749538

アスペ乙

笑わせる、その程度の特典でこの船(アークスシップ)に復帰してもらえるのかい?

今の同接はEP5で一番落ち込んだMHW発売した時と同じぐらいらしい
客単価はあの頃より落ちてそうだ

ガチャ(スクラッチ)が経営の生命線だから
そっちが売れてるかどうかが重要

昨今の評判でガチャだけ売れてるとは思えんが

こんなんじゃまたジョーカーに煽られてバットマンがまたキレちゃうよ…


647574 B


[全て読む]
中国ドラクエ10のUIって
ドラクエらしくないから日本では不可といわれてるけど
オープンカーがそこら走ってる時点で
ドラクエらしさなんかとっくに以下略と思うんだ

駄スレを乱立させて遊ぶのは壺のやり方よ

811924 B


231108 B
本文無し


163430 B
プニコン


23827 B
もうドラクエ10関係なくなってきたな


52760 B
バトンちゃんはなんでいつまでも空き地にバトン届けようとさせるの?


331556 B
DQ10の悪口を書いたら処罰


実際、広場に都合悪いことを書くと消されるしな

北朝鮮みたいなゲームだな

111152 B
座談会に呼ばれるために
イメージダウンさせないでくれwwww


195994 B


[全て読む]
祝!日本GateWay追加!
集えEXILE達よ!ペッ
公式
https://www.pathofexile.com/

13364 B
本文無し



1013594 B
Bless Online

[全て読む]
プレイしてる人いる?

>それとも矢印は過保護でwikiならオッケーっていう昭和脳か
WIKIなら少なくとも「自分で調べる」という行動をとっている訳で矢印の通りに進むだけとは同列には語れないと思う

ググってwiki通りにやる程度なら最初からマーカー出せばいいだろ

そんな無駄な手間に価値があるとでも思ってんのか

>ググってwiki通りにやる程度
ゲームではないが仕事で使うエクセルなんかでちょいとググりゃ検索結果のトップに出てくるような関数の使い方も調べない、それで分からないからそのまま手入力で済ます、なんて人はザラにいるよ

自分で調べられるってのは十分に価値があることだと思うけどね

所詮ゲーマーって時点で消費者サイドなんでそこで五十歩百歩の争いをしてもなあ…

最近はとくにそう思う

>自分で調べられるってのは十分に価値があることだと思うけどね
同意
調べれば分かることなのに、考えない・行動しない&
ちょい難しい事をやらされるとクソゲ扱いする低能多いしな最近

自分で検証でなくwikiをチェックすしてるだけの辺りが下見てよくそういうのいうよね

正直そんな調べるとかいう面倒な作業強いられるぐらいならそもそもやらないって人が大多数でしょ
だからこそ過保護というか親切すぎるゲームが増えたわけで

馬鹿増えたね
やっぱ自分でゲーム内で調べたり考えたりしない能なしが増えたんだろうな
それと開発が考えなくても良いクエ増やした功罪もあるかね
功罪のメインはチョンゲだろうなあ

>やっぱ自分でゲーム内で調べたり考えたりしない能なしが増えたんだろうな

ま、個人の体験と考えなんだがリネ2の初期も結構クエスト面倒で/targetで目的NPCや
目的Mob探せなくて結局”叫び”で解決してたから、それとたいして違わない気がする
楽な方、楽な方行くのは良くない気がするけど面白くも無いようなクエスト延々
やらされるのもなぁ

こいつらなんてマウント程度のことしかやってないだろ


42616 B


[全て読む]
勇者のくせにこなまいきだDASH!
https://www.yuukona.com

サービス開始(2/14)当初、ツルハシの回復ペースが5分毎だったのが
16日のアップデートで1分毎になって遊んでるはしから回復する仕様に
レベルアップも相まって序盤はずっと遊べる

アプリを起動できるがダンジョンが遊べない場合
引継ぎコードを発行してアプリの再インストールで遊べるようになる

現在イベント絡みでバグが発生している?
その影響か問い合わせがフォーム入力出来ても送信できなくなっている

89960 B
不具合


178090 B
>その影響か問い合わせがフォーム入力出来ても送信できなくなっている
解消した模様

ツルハシの回復ペースが5分毎に戻ってる?
ツルハシによって違うともあるしよくわからない仕様だ

メンテ告知

2018-02-21 19:00:00

『勇者のくせにこなまいきだDASH!』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の予定でアップデートのため、メンテナンス作業を実施いたします。

【メンテナンス期間】
2018/2/22(木)14:00:00〜17:59:59(予定)
※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

法則がわからないがログインボーナスが銀1と金9の二種類ある


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6