ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

666905 B
ユーリ

今日は天気が良いので、朝から猫達は外で遊んでいました。
ユーリも元々は野良猫でしたので、外遊びは怖がりません。
母猫も兄弟と一緒に何処かへ移動して姿を見なくなりました。

たぶん母猫のことは忘れているのでしょうけど。
ユーリ と ごましお
736397 B
娘に「はなくそ丸」と名付けられた黒白の男の子ですが、三毛猫「ごまだれ」の子供ですので『ごましお』に変更しました。
そんな「ごましお」とユーリは草むらで遊んでおりました。
ごまだれ
758315 B
猫達の遊んでいるのを見つめていたら、「ごましお」の母猫「ごまだれ」がやって来ました。
もう子育てが終わって、子供は我が家に置き去りです。まあ良いんですけどね。
ぐーた
744938 B
昨年の夏に勝手に住み着いた牛柄の雄猫「ぐーた」。
この夏から外で生活するようになりましたが、我が家の小屋に住み着いてます。私の姿を見つけると寄って来て「顎を撫でろ」と催促してきます。
ぐーた と 子猫
720018 B
そんな「ぐーた」ですが、絶賛子育て中だったりします。
自分の子供ではなく、小屋に住み着いた二家族の子猫が親猫から置き去りにされ、その子達に慕われて一緒に暮らしています。一緒に寝ている姿を微笑ましいのですが、寒くなったら「ぐーた」が家の中に連れくるかもしれません。

591981 B
何はともあれ、今日も朝から猫達は元気にしていました。
が、金曜日に帰宅してからエルナ母さんの姿が見えません。またプチ家出をしてるのか、それとも新しい家を見つけたのか。我が家の家族以外には捕まらない猫のはずなんだけどな。
エルナ
478472 B
2階の寝室でweb小説を読んでいたら、突然エルナが帰ってきました。
ピチ家出に飽きたのか、とりあえずウエットフードを子供部屋で食べさせます。
エルナ
827296 B
なんだかんだで疲れているのか、布団に寝転んでいる私の横で寝てしまいました。
帰ってきてくれて本当に嬉しかった。またプチ家出するんだろうけど、あまり心配させないでほしい。

みんな、自由に生きているんですね。
でも、とらねこ好きさんの家という、最後に帰ってくる港があるからこそ、なんでしょうか。

エルナさん誘拐したい・・・w

257360 B
エルナかあちゃん
みんなに心配かけちゃダメだよ><