ラーメン@ふたば保管庫 [戻る]

143962 B


関東の人間なのであまりちゃんぽんを食べる機会もなく、リンガーハットなどにもそれほど行こうとも思わなかったわけだが、これを食べてみて旨さに驚いた。
とにかく麺が旨い!これから我が家のストックラーメンに追加することにしよう。

袋のデザインに釣られた感も少しアリ・・・
削除された記事が1件あります.見る

ちゃんぽんがこのパッケージの意味がわからない

ちゃんぽんよりちんぽが好きそうこのクソブス

「チャルメラちゃんぽんの麺のうまさ」は「ちゃんぽん(全般)のうまさ」とはダイレクトに繋がらない気が

この子誰

書き込みをした人によって削除されました

>ちゃんぽんがこのパッケージの意味がわからない

そういえば何の衣装なんだこれ。クロネコ?

284573 B
発売当初から袋に描かれてた黒猫っすね


どん兵衛とどっちが先にやり出したんだっけ?

180279 B
過去にも張ってるけどちゃんぽんはこれがうまいよ。
割高に感じるけどこれで4食分入ってるから安いくらい。最近あまり売ってないのが残念。2食入り100円くらいにしてマルタイの棒ラーメンなんかと競合すれば人気出ると思うけどね。

さすがに2018年の今はチャルメラという商品名は時代錯誤といえる
50年くらい前の発売当初は夜鳴きそばのチャルメラがラーメンのイメージを喚起したかもしれないけどもう今は通用しない

おかしい…
可愛い女の子が出るはず

バッチこ〜いッ!

187124 B
>2食入り100円くらいにして
残念ながら4食が3食入りになって280円(実質値上げ)で発売中五木の気合い入った価格帯のは旨い、300円台のラーメンなんかは店屋物に負けないと思うよ

なんでちゃんぽんというのだろう?
何となくちゃらんぽらんを連想させる。

調べてみたら混ぜることをちゃんぽんにすると言うんだな。
チャンプルーも同じらしいが、けっこう適当な命名なんだな。

インスタント麺はさ…。玉子なり、最低でも胡椒があるとそれなりに美味しく食べられるんだけど

…これだと何か具沢山用意しないとミジメな気分にしかならないと思う。
特に「エビ!!!欲しい」