野球@ふたば保管庫 [戻る]

489699 B


ロッテの応援に行こう!

本社が倒産危機なんでしょ?
オリエンタルランドに売却すりゃいいのに。

オリエンタルランドだけじゃなくて千葉県には優良企業が一杯。
キッコーマンなんか面白いかもね。
でもオリエンタルランドが親会社になって本拠地を浦安に替えてもらったら東京から行きやすくなるな…。
毎日始球式がディズニーキャラになったりして。

ZOZOTOWNじゃね?

ロッテの山室社長 球団売却を完全否定 ZOZO前沢氏が「プロ野球球団を持ちたい」表明も


ロッテの山室晋也社長(58)は17日、衣料品インターネット通販「ZOZO TOWN」を運営しているスタートトゥデイ社長の前沢友作氏が、自身のツイッターで「プロ野球球団を持ちたいです」と表明したことについて報道陣の取材に応え、球団売却を完全否定した。

 「絶対に売却はありえないし、今後についてもありえない。(交渉の)テーブルにつくこともありません」

ダイエーがこういう態度で売却拒否したものだから売り時逃して結果韓国人に買い叩かれたんだが。

ニュースが出た当初はちょっとした騒動になったがあっという間に沈静化したな

>ダイエーがこういう態度で売却拒否したものだから売り時逃して結果韓国人に買い叩かれたんだが。
ソフトバンクに買われてほんとによかったよな
資金も充実してるし球団も黒字だしいいことだらけ