野球@ふたば保管庫 [戻る]

67846 B


2018年のセ・リーグはどこが優勝するでしょうか。

広島の3連覇か!?
伝統の巨人か
勢いの横浜か
対抗の阪神か
ダークホースの中日か
意外性のヤクルトか

普通に広島さんじゃない?
投手陣がやや不安だけど……

今年は巨人

巨人です優勝が来ます。

今年は田口に車内オナニーをネタとする野次が飛ぶのかが知りたい

タイガース…藤浪次第
ジャイアンツ…菅野次第
ベイスターズ…筒香次第
ドラゴンズ…四番打者次第
スワローズ…選手の自覚次第
カープ…球団の収益次第

>ジャイアンツ…菅野次第
ここも四番次第じゃない?
打てずに菅野見殺しになってたし

3連覇以上は巨人しかやってないんだな。
今年は広島がそれに挑戦する。

>>ジャイアンツ…菅野次第
>ここも四番次第じゃない?
>打てずに菅野見殺しになってたし
四番が打てないなら九番がHR打てばいいじゃない!

31955 B
>>打てずに菅野見殺しになってたし
>四番が打てないなら九番がHR打てばいいじゃない!うむ。https://www.youtube.com/watch?v=J4_aO_8UFEA

阪神のロサリオはいいんだかそうでもないんだか…まだ判断できないな…。

 19日に横浜市内で『セ・リーグファンミーティング2018』が行われ、6球団の監督が開幕投手について言及した。

 広島はエース格の野村祐輔が開幕投手候補に名前が挙げられているが、緒方孝市監督は「オープン戦、このタイミングだろうという時に本人に言いましたけど、あとは本人が言うかどうかです」と開幕投手の名前を口にしなかった。

 開幕戦で敵地・マツダスタジアムで広島と対戦する中日の森繁和監督も「3、4人には言っていますけど、そのうち何人かはいなくなっています」と開幕投手を挙げなかった。

 その一方で、阪神の金本知憲監督は「開幕投手はメッセンジャー」、巨人の高橋由伸監督は「開幕投手は菅野智之」と発表し、東京ドームで行われる巨人−阪神の開幕戦は菅野とメッセンジャーが投げあうことが内定。

 DeNAのラミレス監督は「開幕投手は石田健大」、ヤクルトの小川淳司監督は先日の激励会で発表した通りブキャナンが先発することを明言した。

 3月30日のプロ野球開幕まで残り2週間を切った。30日に開幕投手たちがどのようなピッチングを披露するか今から楽しみだ。

https://baseballking.jp/ns/146712

どこのチームが優勝するとかどこの新外国人が活躍するとか、どうとでも論議できる今が一番幸せな時間かも知れない……

だから去年は優勝した巨人だと思います。でも賭博の事件の呪いが出ているから何でマイコライス達にも巨人に戻してください。後は相川と皆にも現役に戻してください。俺は引退した選手は嫌いです由伸監督はそれじゃあ監督は向いていないだと思います。新監督は小笠原になればいいだと思います。

4月見ただけで誰もが広島と思っているでしょう
まず阪神は無いわー間違いない。

63937 B
本文無し


まー、エースがイップスじゃ優勝は出来んわな…。

>ダークホースの中日か
お…大穴って素直に言えよ(泣

交流戦でパリーグに一度でも勝ち越したチームは有利だなw

ジャイアンツは坂本次第じゃないか?
あいつが打てないと、なぜかみんな打たない。

みんな「アイツ(坂本)が打てるんなら…」と思って打席に立つからだったりして