サッカー@ふたば保管庫 [戻る]

160848 B
ロブレン、乱入者にブチ切れ 「本当にムカつく」

▽リバプールに所属するクロアチア代表DFデヤン・ロブレンがご乱心だ。イギリス『ミラー』が報じた。

▽クロアチア代表は15日、ロシア・ワールドカップ決勝戦でフランス代表と対戦(2-4でクロアチア代表が敗戦)。この試合の途中に数名の観客がピッチに乱入すると、ロブレンはすかさず1人の男を引き倒して怒鳴りつけた。

▽その後、乱入者は反プーチンの抗議活動で有名なロシアのパンクロックバンド『プッシー・ライオット』だったことが判明している。ロブレンは試合後、当時の心境について次のように振り返った。

「本当にムカつくよ。僕らの時間帯だったのだからね。良いフットボールを展開する流れを切られ、僕は我を失った。男の頭を掴み、スタジアムから追い出したかったんだ」
https://news.infoseek.co.jp/article/webultrasoccer_320884/

>「本当にムカつくよ。僕らの時間帯だったのだからね。良いフットボールを展開する流れを切られ、僕は我を失った。
ツキもなかったな…クロアチア気の毒だ

10億ルーブルくらい賠償請求してもいい

60251 B
本文無し


これって20万ぐらいでしょ罰金
禁錮刑も3年以下で3年間のスポーツ会場出禁とか
軽すぎ、軽すぎない?

FIFAが民事賠償請求すればいいのにな
全世界放映権料を鑑みて1億ドルとか

どうせ謎の牢獄死でしょ?(鼻ホジ

でももう結構前科あるんだよなぁこいつら

テロリズムで社会を変えようって考えも大概なんだがさすがテロリストが英雄の国の人は言う事が違うな。