… |
書き込みをした人によって削除されました |
… |
(左)製品版、(右)改修版 クロスシルエットは可動の為か、脚が長くアンバランスな為、股関節を上に上げています。顔はフェイス位置を調整、頬当てのラインもバランスを見ながら形状変更しました。また、ライフルのグリップ位置が後ろ過ぎるのも気になったので、前に移動しています。 |
… |
前から 拳はビルドナックルを使用しています。 |
… |
後ろから これまでのSD版は後ろから見るとガッツリ肉抜きが見られましたが、クロスシルエット版は細かい部分を除き、肉抜きがホボ見られません。 |
… |
製作中のショット フェイス位置、股関節位置が調整前です。 |
… |
クロスシルエットをSDと呼ぶには賛否両論 ありそうですが、個人的にフル可動は大歓迎今後の展開に期待しています。 |
… |
かっこいいっす!! |
… |
クロスシルエットとかGフレームとかガルバルディとか、皆さん手が早くて羨ましい。 |
… |
最近のSDって、ここまでするならリアル等身でいいじゃん的な中途半端な等身だよなぁ… |
… |
近年のスパロボとかコンバージ、ネクスエッジに今回のクロスシルエット 声高にSDだ!なんて言うつもり無いけどこの位の頭身好きだからリアルでいいとは思わんな |
… |
>最近のSDって、ここまでするならリアル等身でいいじゃん的な中途半端な等身だよなぁ… ってうるさい人がいるから今回は2種類用意したんでしょ どっちも気に入らないなら自分で手を動かすしか無いよね |
… |
俺はこのバランスが好き 太腿が無いデザインはどうも |
… |
とりあえずナイチンゲールがカッコよくてよかった 来月はザクを買うよ |
… |
>ここまでするならリアル等身でいいじゃん的な中途半端な等身だよなぁ… いや別に・・・ダンボール戦機の例だってあるし 90年頃からこういうバランスの可動SD出てるし 昔はガシャポン前提だから潰れた置物だっただけで 可動ギミック前提ならこれぐらいになるでしょ |
… |
SD(スーパーディフォルメ)の前にあったディフォルメ物の体型に戻ったね |
… |
参考までEX版と比較 CSフレームはただ脚が長いだけではないのが分かりますネ |
… |
正直興味なかったけど、 こう見るといいバランスだな。 ナイチンゲールとか、 安価なネクスエッジみたいなもん? |
… |
信じている SDガンダムフォースにもスポットが当てられることを |
… |
これって、どれくらいの大きさなんですか? |
… |
>これって、どれくらいの大きさなんですか? モモカプルと並べてみました |
… |
>>これって、どれくらいの大きさなんですか? >モモカプルと並べてみました おお、ありがとうございます! モモカプルの大きさ調べてきます…(´・ω・`) |
… |
なー
なー |
… |
>SDガンダムフォースにもスポットが当てられることを 運営で出たガンダイバープラモ化のフラグか |
… |
スレッドを立てた人によって削除されました |
… |
>運営で出たガンダイバープラモ化のフラグか いいかげん、誰か貼りなよ |