模型@ふたば保管庫 [戻る]

652748 B


マリン・ハイザック

 1/144 マリンハイザックです。
 HGハイザックと旧キットのマリンハイザックとのミキシングです。
 まぁ、何番煎じか分からないネタですが名前がハイザックなんだから、ハイザックベースで作りましたw

 随分前から作ろう作ろうと思っていた物なので、完成出来て満足ですw

380663 B
前。


348821 B
後ろw


750232 B
真正面から。


672679 B
み〜ぎ。


542157 B
ひだり。


714997 B
かま〜え。


976567 B
前に作った赤いのと。
後はハイザックスレにでもどうぞ。

改めて見るとハイザックの足はすごく水中用っぽい

>何番煎じか分からないネタですが
Z放送当時に模型誌で見た気がするが意外とあまり無いネタだと思います

イイネ〜
奇遇にも同じこと考えて放置したやつを思い出したから発掘したら再開しよう……

ハイザックだって相当古いキットですよ!?
それをここまで仕上げるとかすげぇ!

他の人も書いてますが、良いですね〜!
このテイスト(ハイザックベース)でザクキャノンや偵察型等、一連のZMSVも見てみたいなぁ

勿論、名前が違うのは承知の助ですがw

>>偵察型等
アイザック「(´・ω・`) 」

右足の元ファストパック(ハイドロジェットユニット?)がきちんとはまってない気がする

>ハイザックだって相当古いキットですよ!?
ちょっと何言ってるのかわから……ワグナス!

>ハイザックだって相当古いキットですよ!?
>ちょっと何言ってるのかわから……ワグナス!
2000年発売のキットですから…
思えば遠くへきたもんだ

>>>偵察型等
>アイザック「(´・ω・`) 」
きっとアイザックはフリッパーポジションで別の偵察型があったかもしれない……!

>改めて見るとハイザックの足はすごく水中用っぽい
 マリナーの脛のパーツの印象でしょうか?

>Z放送当時に模型誌で見た気がするが意外とあまり無いネタだと思います
 私自身3つくらい見たので、もっと有るのかと思ってました。

>イイネ〜
奇遇にも同じこと考えて放置したやつを思い出したから発掘したら再開しよう……
 ありがとうございます。私も1年程放置してましたよw完成したら模型@ふたばにあげて下さいね。

>ハイザックだって相当古いキットですよ!?
それをここまで仕上げるとかすげぇ!
 ありがとうございます。HGのbP2ですからね、GMやザクより古くてびっくりです。

>このテイスト(ハイザックベース)でザクキャノンや偵察型等、一連のZMSVも見てみたいなぁ
 ありがとうございます。 デザートと偵察型は見た事が有りますが、他はないですね。キャノンにタンクにZタイプ・・・Zザクかw 頭がZのハイザックを想像してしまったw

>アイザック「(´・ω・`) 」
 まぁ、そうなりますよね普通。

>右足の元ファストパック(ハイドロジェットユニット?)がきちんとはまってない気がする
 ん!?ん・・・あ、本当だ!!!少し浮いてますね、気が付きませんでした・・・orz

>2000年発売のキットですから…
 ABSすら無かった時代か・・・確かに相当古いですね。
 何もかもが懐かしい・・・。

>きっとアイザックはフリッパーポジションで別の偵察型があったかもしれない……!
 なるほど!?それだ! 

>2000年発売のキットですから…
18年前のキットだもんな〜
HGUCってだけで反射的に最新キットと思い込むんかな?

AOZにハイザック型のマリンハイザックがあることをさっき知った

マリンアイザックと言うのが浮かんだ
こう…アタマで波乗り?

532011 B
名前が出てたのでアイザックで支援
ハイザック系MSいいよね…

>名前が出てたのでアイザックで支援

一つ前にマリンアイザックと書かれてたのと、ブラウン系のカラーリングと相まって…グラブロ的なMAに変型するのを想像してしまったw

>最新キットと思い込むんかな?
旧キットの分類分けも人それぞれとか?
でも他にないので、ハイザックとしては何年経ってもこれが最新?

>マリンハイザックがあることをさっき知った
あのバイザーだかゴーグルだかが苦手なんですよね。

>こう…アタマで波乗り?
私は頭のパーツだけで、レドームの四方からヒレ足が出た、亀の様なものを想像しちゃいましたよw

>アイザックで支援
鋳造の様な装甲表現も塗装も素晴らしい!

1077943 B
本文無し