料理@ふたば保管庫 [戻る]

138521 B


借りますぞ〜

142436 B
借りるのですぞ〜


ちゃんと返してよ!

ガラケー
一年前?

借りたら返せよ

ガラケーですぞ〜
毎回ちゃんと返しておりますぞ〜

ちなみに、伊豆の民宿
「はるひら丸」の夕食なのですぞ〜
食べきれないのですぞ〜^^。

76436 B
去年の8月17日って、お盆休みの写真かな!?
それはそうと、DoCoMo P01H かぁ。もし今でもガラケー持ってたらたぶんこれ買ってたな。 w

お〜、この一番左のが私と同色ですぞ〜^^。
夏休み、この民宿で過ごした記念の一枚ですぞ〜。

どうせなら貼るだけじゃなくてうまかったとかまずかったとか、一言でも二言三言でもどうぞー
というかスレ主の責任として言え!w

282343 B
本文無し


何と!コメントを要求されたのですぞ〜!

ここはるひら丸には一人で泊まってみたのですが、
夕食の量は民宿の中でもトップクラスの優秀さですぞ!
伊東の一等地で長く商売を続けているだけあり、
味の方もグーなのであります!美味しいですぞ〜!
建物は本当にボロく、階段は恐ろしく急でお年寄りは無理目。
若くて体力があって、食欲が果てしない者は是非!
と言う感じなのですぞ〜^^。

43333 B
>240f:31.*(ipv6)
さては、オメー ムック だな!(特徴のある語尾)

ほんとだ〜
雇い止めに遭ったムックだ〜

なるほど〜 ムックだったのか
コメントサンキューだぜムック

あともっとなんか貼りなされ

よし、はるひら丸とやら予約してくる

お ムックの営業が実を結んだw
自分も近かったらHPにのってた「あじのまご茶」とかいうの食ってみたいや。

1268738 B
な、なんと・・・!
はるひら丸を気に入った方が、、、^^?では、はるひら丸のもう一つの魅力を紹介しますぞ〜!この宿は源泉掛け流しの温泉を有しておりますぞ!単純温泉なのでありますが、気持ちの良い湯であります!丁寧な接客などはありませんが良い宿ですぞ〜。もう少し画像を貼れと仰せになる方が居りますれば、、、この画像では如何ですかな?こちらはデジカメの画像ですが、伊豆に行けば必ず寄りまくる私の大のお気に入りのお店、「魚処・おおた」での1枚であります。アジをおかずにアジを食う、最高かよ?ですぞ〜^^b