二輪@ふたば保管庫 [戻る]

266180 B


Team HRC 10年ぶりのタイトル奪還へ!
高橋巧、中上貴晶、L・キャミア参戦!

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/8tai-race/feature/hrc/

だそうだけど、うーん勝てるんだろうか。。。

鈴鹿は以前から中上がテストしてたしやる気満々でしょう

マネーパワー全開で
古臭いバイクで最新車種に勝つというロマン

今年は新型GSX投入でヨシムラとか良いとこ行きそうな気がする

31173 B
新型GSX投入でヨシムラとか良いとこ行きそうな気がする


37847 B
今年はヤマハvsカワサキでしょ?


>だそうだけど、うーん勝てるんだろうか。。。

全日本だと、明らかにピットに居る人数に違いがあるね。
去年の倍以上居るよ。
ワークスになると違うね。

8耐やSBKにGPライダーが来ると横綱相撲になるけど
中上だとダメそう・・・
また無理して転倒の未来しか見えない

ヨシムラはライダー4人用意して調子のいい方を…
って言ってるけど本当は外したい誰かがいるんじゃ…って勘ぐってしまう

>また無理して転倒の未来しか見えない
一発の速さはあるけどどうしてもそういうイメージはあるよなぁ…

スロットルワイヤーが引っかかってコケるとかクソ寒いのはもうやめてくれよホンダさん

去年も1スティント目の中須賀と高橋巧の接戦は面白かったんだっけどなぁ。
まあ中須賀が全力で走っていたかどうかはわからんけど。

いつまでも自分ちの庭で最後発のヤマハにデカイ面させておけないでしょ

中坊程度のコメントばかり(笑)

>スロットルワイヤーが引っかかってコケるとかクソ寒いのはもうやめてくれよホンダさん
上位走行中に車両火災発生消えた後に強制ピットストップもな

2〜3年前だったか、ピットインのたびセル始動が出来なくて押しがけしていた年もあった。

一昨年じゃないかな
ムサシの監督がピットインタビュワーの女性に押しがけが好きなんですってごまかしてた

ムサシってSHORAIのリチウムイオンバッテリーだったよなぁ……

>ヨシムラはライダー4人用意して調子のいい方を…
>って言ってるけど本当は外したい誰かがいるんじゃ…って勘ぐってしまう

津田が怪我してテストもあまりこなせてないからその控えも用意しただけ。
全日本の二台も仕様違うし。
個人的にはブラッドリーレイが速そうな予感。

加藤の死亡事故から続くストーナーの転倒は永遠に続く呪いのようだわ。

あの時634とTSRだけ推し掛けする仕様だったんだよなぁ