ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

173400 B
辻元清美「不祥事が重なって既に不信任に値する」 不信任決議案提出へ… 

https://snjpn.net/archives/58349

立民・辻元氏、内閣不信任案提出へ調整急ぐ考え

▼記事によると…

・立憲民主党の辻元清美国会対策委員長は8日、内閣不信任決議案の提出について、「色々な不祥事が重なっているので、すでに不信任に値する。他の野党とも相談しないといけない」と述べ、提出に向けた調整を急ぐ考えを示した。新潟県新発田市で記者団に語った。

辻元氏は、提出時期について、「いつ出すかは決めていない。枝野代表からは『いつでも出せるように準備しておけ』と(指示を受けた)」と述べた。

2018年07月08日 17時31分
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20180708-OYT1T50098.html

>いつ出すかは決めていない
出すメドがついてから出すといえばいいのに
どんだけ仕事ができないんだよ

よくわからないけど、辻元だけに北朝鮮風の脅しになってるのか?これ

不信任は野党の方では?いらないのはお前らなんだよ(笑)

むしろ、お前らを辞めさせる手立てはないのか?

「外遊中を狙って出す!」とか言ってたが、
災害対策で、外遊中止になっちゃったもんなぁ。
上げた拳を下すタイミングを失ったが、これからどうすんだ?w

mineoや104infoにしてみたら、出して欲しいところだと思うがw

>色々な不祥事が重なっているので、すでに不信任に値する。
>他の野党とも相談しないといけない
でも同じ野党の不祥事や、自身の疑惑については華麗にスルーなんだよな。
どんだけクソでクズなんだよお前。有権者はソレ見てんだけど?だから選挙も勝てないんだろ?
現実という結果は幾度となく有権者から突きつけられても尚「安倍不信任の声受け止めたw」とか
現実逃避な間抜け抜かして傷舐め合っては嬉々と小躍りとか。税金泥棒が。

こんんあクズが世の中にいるのが不幸

さも問題があるかのような印象操作と
英雄ですよ倒しますよと支持者にアピール
道理も何も無い

>>「不祥事が重なって既に不信任に値する」
野党全てのことだねw

安倍さんに関わる様な不祥事って何かあったか?

>「不祥事が重なって既に不信任に値する」
個々の不祥事の中身は証拠を持って説明できません
ってんじゃ国民は馬鹿以外もう騙せないけどね?
刑事裁判で有罪確定=辻元は、国家公認の「詐欺師」です(笑)
126896 B
不祥事って
政策秘書の給料騙し取って「詐欺罪」で刑事裁判で有罪になるくらいの不祥事なのか(笑)?