ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

14230 B


【立憲民主党】枝野代表 「自民党との違いを明確にして来年の選挙に向け連携を深めていく」 自由党小沢代表と会談

立憲民主党の枝野代表と福山幹事長、自由党の小沢代表が会談し、
国会や来年の参議院選挙で緊密に連携することを確認したことが日本テレビの取材でわかった。

立憲民主党・枝野代表「自民党との違いを明確に対峙(たいじ)していくという姿勢で、
引き続き国会対応、来年の参議院選挙に向けて、連携を深めていこうということでも一致をしました」

会談では、将来的な統一会派の結成について
具体的な話は出なかったということだが、自由党の小沢代表は強い意欲を示した。

 (※詳細・全文は引用元へ→ 日本テレビ 18年7月8日 23:28)
http://www.news24.jp/articles/2018/07/08/04398090.html

特亜のスパイであるって点で明確に違うな

枝野幸男と小沢一郎「豪雨災害が起きたから国会休みにしよう」

https://snjpn.net/archives/58378

豪雨対応で国会休戦を=枝野、小沢氏

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男代表と自由党の小沢一郎代表は8日、東京都内で会談した。西日本を中心とする豪雨災害を受け、政府・与党は9日以降の国会審議を中断し災害対応を優先すべきだとの考えで一致した。会談には立憲の福山哲郎幹事長も同席した。

2018/07/08-22:48
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018070800482&g=pol

そりゃ自民党は共産党と共闘できひんよ

>>「自民党との違いを明確にして来年の選挙に向け連携を深めていく」
こんな事言ってるから、野党は反対しかできねーんだよ。
立憲民主党の選挙事情なんか知るかよ!

で?
政策は何よ?