ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

36456 B
首相「未来志向の日韓関係発展を」…韓国外相に

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20180708-OYT1T50073.html

安倍首相は8日午後、韓国の康京和外相と首相官邸で会談した。
会談の冒頭、首相は「未来志向の日韓関係をさらに発展していきたい」と述べた。康氏は「(日米韓の)3国で緊密な連携しながら、韓日2国間でも北朝鮮の核問題について緊密に協議していくことを期待している」と語った。
康氏は、河野外相、来日中のポンペオ米国務長官との会談のため同日、来日した。

まあ表立って喧嘩売る必要もないし
良いんじゃないの
どう思うかは相手の勝手だからねえ
てか上手いなあ安倍総理

施しが足らんと騒ぐ、物乞いがやってきた。

>「未来志向の日韓関係をさらに発展していきたい」
  ↓
意味は「日韓合意を早く遂行して下さいね!」

そう受け取るのが普通の知能と感性だがヤツラの場合は帰国後に合意不履行が黙認されたと宣伝しかねないからなあ

>康氏は、河野外相、来日中のポンペオ米国務長官との会談のため同日、来日した
 こっちが目的
河野外相「CVID=完全かつ検証可能で不可逆的な(核)解体は国連・安保で決まった事、日本は実現に最大の努力、協力をする」
ポンペオ「そのとおり」
カンギョンファ「そのとおり」
だって、帰国後は叩かれるか、全く報道されないかですね。
(ちなみにポンペオ氏は北朝鮮への訪問後、韓国には訪れていない・・・6月末、ムン大統領は風邪を理由にマティス国防長官との会談をキャンセルしたんだよな)

安倍さんの発言はルーチン、外交儀礼でしょうね(特別な意味は全くない)

過去しか見ないで歴史を捏造し続ける民族に希望を抱くのはやめてくれ

だったら反日罪を廃止してからだな

特アなど永遠に相手にする必要ない あいつらは敵

>未来志向
一文字目から韓国には無理
まあ分かってて言う安倍首相は策士