ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

79349 B
無免許で原付き3人乗り、電柱衝突し高校生死亡

https://www.yomiuri.co.jp/national/20180708-OYT1T50072.html

8日午前0時5分頃、名古屋市南区天白町の市道で、3人乗りの原付きバイクが電柱に衝突、乗っていた同区丹後通、高校生杉裕斗さん(15)が頭などを強く打ち、約5時間後に搬送先の病院で死亡した。同乗していた同区の男子高校生(15)が重傷、同区の会社員男性(16)も軽傷を負った。
愛知県警南署の発表によると、3人が乗ったバイクは交差点を右折した際、電柱に衝突した。原付きバイクの免許は16歳未満は取得できず、会社員男性も無免許だった。同署は道交法違反(無免許運転、定員外乗車)の疑いもあるとみて調べる。
現場は片側1車線の信号のない交差点で、同署は3人のうち誰が運転していたかなど、詳しい状況を調べている。
削除された記事が1件あります.見る

この大雨の時に何やってんだかな
なー
なー

盗んだ(?)バイクで走り出す15歳

DQNの自業自得。

45090 B
社会のゴミは消えて良いです


同乗できねぇ

同区の会社員男性(16)も軽傷を負った。
会社員男性(16)w

クスっと来た

無関係な人を巻き込むような事件にならずに本当に良かった

家が自営業で会社形式なら16歳の会社員も普通に有りえる。

165427 B
中卒土方やろ
いまどきならドカチンだって月5日以上は休みもらえるし、全く遊べないわけではなく重機資格を3つくらいとったら十分に勝ち組人生の波にのれたのにな若さは刺激と誘惑に勝てないものだ…

まだ、名古屋周辺には、昭和50年代バリの族が出る。
どこかに、時空間ゲートが開いていると思うが
コレは、タイムパトロールの案件でしょうか

アホとは思うし滅びろとは思うが
16歳会社員というのを論って笑うほど人間止めてないわー

>中卒土方やろ

とび職兼重機運転手みたいな奴で毎日難しい電気工学の本読んでるやつも居る。
強電弱電 アースやら遮断機やら進相コンデンサやら。
一日も早く拾ってくれたおやっさんの右腕になりたいとか。

>>一日も早く拾ってくれたおやっさんの右腕になりたいとか。
でも今回のコレはこういった立派な者の範疇から大きく外れてるよな

>立派な者の範疇から大きく外れてるよな

というか一般人の範疇からも外れている。

>コレは、タイムパトロールの案件でしょうか

君は、タイムパトロールを何だと思ってるんだ?
我々はそんなバカに構っている暇はない。

無免許
原チャリ
定員オーバー
惜しいなマンガンまであと一歩

がんばれ、町の仲間たち

今時の4ストの原付でよく3人も乗って動いたな
で、電柱は無事だったのかな?

>無免許
>原チャリ
>定員オーバー
>惜しいなマンガンまであと一歩
中卒土方×2
が抜けてますよ?