二次元グロ裏@ふたば保管庫 [戻る]

76240 B


実装石作品投下スレ

★実リ(実装石関連リンク集)
http://jissou.pgw.jp/link/
削除された記事が5件あります.見る
なー
なー

スレあき 削除願います

無言でdel

20610 B
白樺の木々が時折ピシピシと鳴り響くほかは無音の雪山で、この地では珍しい越冬実装石に出会った
短時間であれば他の捕食動物が寝静まる深夜で木の皮や木の実を集める雪山登山でビバークしているところに現れたソレは別に何かをねだるわけでもなく、じっと薪の炎を眺めていた(ニンゲンにモノをねだると100%殺される)というのを学習しているのかも知れない「食べるか?」と差し出した携帯固形栄養スティックにも興味を示さなかったソレに、私は山の神の使いではないかと思ったテントに入る前に神様への供物としていくつかの果物やお菓子を置いて寝ることにした翌朝、ソレは禿裸状態で死んでいたソレは確かに神様の化身だったのかも知れないが、他にも居る越冬実装にとって(食べ物を確保しないとは何ごとか)と制裁されたようだ(続かない

ハゲ裸シャーベットデスゥ

>(続かない
その死体は美味しく頂きました
ヒンナヒンナ

12846 B
「ウジちゃんは食べちゃいたいぐらいに可愛いデスゥー」
(食べればいいじゃないか)「食べるのがもったいないデスゥ」(あっそ)「ゴシュジンサマーご飯はないのデスゥ?」(だからウジちゃんがご飯だって言ってるだろ)「これはウジちゃんでご飯じゃないデスー!ゴシュジンサマの嘘つきデスァ!」(怒ってもいいけどご飯はその蛆実装だからな)「デェエエエエ」実装石飼い始めてかれこれ7年目になりますが生き餌ウジちゃんに慣れない飼い実装との押し問答はまだまだ続く

生餌がむりなら、刺身にするとか。

432900 B
生き餌が無理なら刺身
やってみたら大成功だったただ咀嚼音が気持ち悪いんだな「デスッ!これめっちゃウマウマデス!口の中でとろけるデスゥ!でりしゃすなんデスゥ!」まぁ食べ方も汚いことこりゃ再教育だと頭を抱えていたら広報のちらしを思い出した(双葉市広報:実装石再教育プログラム実施〜虹黒町公民館)確か参加費は無料で土日開催と勤め人にはありがたい日程だったはずなんでも有名な実装石調教師が来るとか楽しみだな

292280 B
ブラシ試し描きついでに
ぷかぷか浮かぶよ風船実装あっちへゆらゆらこっちへふわふわ風の向くまま気まぐれに今日とてどこへ向かうやら風に訊いておくれよ風船実装上空遙か鳥の影悪戯ついでに啄む鳩へやめておくれの声は届かず

>風船実装
また懐かしいネタをかな?

>生き餌が無理なら刺身
素晴らしく気持ち悪いですね(誉め言葉)
保存させていただきました

11527 B
色々あってブラウザ更新したので試し描き
ガッキガキな線から戻らないデス(これではこーきでうつくしいアタチが再現出来ないデスゥ!デェエエン!)と泣く糞虫ぶっ潰ししてきてから調べてみますわ
なー
なー
なー
なー
なー
なー

荒らしの方からわかりやすく投稿してきてんだ
丁重にdelって書き込めないようにしてやろう

23838 B
手描きの線がガタガタするのがようやく直った記念に託児の子を貰ってきたんだ
これでとびきり可愛いてるてる坊主を作るんだ天気が悪くて気温も低いし用事が足せなかったからね明日は天気になってくれるといいな

テッチューン媚び売ってる仔を絶望に叩き込むこそ実装虐待の醍醐味

次亜塩素酸で実装を洗う ジアデッスン

360361 B
>次亜塩素酸で実装を洗う
洗いましたが死にましたパキン

それってジアパッキン

>洗いましたが死にました
浮いてる死体に仔実装乗っけて半日たったら解放してあげたいね

よく似た親子

 私を取り巻くすべてが色を成さなくなったのは、きっと母親のせいに違いない。
上手くいかない人生を歩み続けていると、次第に風景がモノクロに見えてくる。子供の時はとても鮮やかな視界で、いろいろなものに興味を持てたというのに、一体いつから変わってしまったのだろう。
部屋で私の子供の頃の写真を見つけた。しもっぷくれの頬っぺたを真ん丸にして笑う私と、薄く微笑む母が写っていた。場所はわからない。けれども、その頃は毎日が楽しくて仕方がなかったということだけは、きちんと覚えている。

母は幼い私を置いて出て行った。写真の中の母は、口は笑ってはいたが目は笑っていない。
元々私を裏切るつもりでいたのだろう。どこか寂し気で、意地悪そうに見えた。母に捨てられてからの私の人生はどん底で、いくら頑張っても這い上がれない、蟻地獄の中で生きているような感覚ばかりだった。
母が私の人生をそうさせたのかもしれない。今までにない感情が体中を支配するのには、あまり時間はかからなかった。
それからの数年間、私は母を見つけるために、自分を取り巻く全ての物を捨ててきた。
友人、仲間、家。捨てて初めて気付いたのは、こんな私でも、いくらかは社会と繋がっていたということだろうか。だがもう必要ない。
私は包丁を持って、母が段ボールハウスから出て来るのをじっと待った。包丁は当時母が使っていたものだ。ずっと捨てられなかったのだ。

私は母を殺す。一人だけ幸せになろうだなんて許さない。
じっと待ち続けていると、夜になった。調べたとおりに母が出てきたが、想像以上にくたびれている。だが間違いなく、私の母親だった。
辛いのならば、終わらせればいい。私もここで終わるから、母もここで終わるべきだ。
憎しみによる殺害も、慈悲による殺害も、行きつくところは同じだろう。
母が角を曲がり、私に背を向ける形になる。私は勢いよく飛び出して、母の背中に思い切り包丁を突きたてようとした。
その瞬間、私の背中に激痛が走った。上手く呼吸が出来なくなり、何が何だかわからぬうちに、地面に手をついて必死に息を吐いている。いったい何事だ。
「お母さん。どうして私を捨てたのテチ」
とても聞き慣れた声がした。数年間聞いていなかったが、誰のものかはすぐわかる。
「一人だけ幸せになろうだなんて、許さないテチ」
声の主は、私の娘だった。母に復讐をするために、捨ててきた一人だった。
やっとのことで持ち上げた視線の先には、娘の震えた手があった。私が愛用していた包丁が、赤く染まって光っていた。

誰かの著作を一部変えたような感じだな

スク「プロ根性」(1/3)

 おっす! オラ、仔実装! 今、仲良し姉妹セットパックの棚にいるの!
 単品として売られると思っていたというのに、バラエティパックとして売られることになった俺の気持ちがわかるか。
見えない箱で密封された内で、俺がウジ実装を足蹴にしながらくつろいでいると、周囲から怒られた。態度が悪いと売れないらしい。これは製造工程で徹底的に教え込まれた基礎である。
「お前らにはそれぞれ、きちんとしたバッチがある。ちゃんとブリーダーが作ってくれたものだ。それはお前らの顔なのだから、お客様にはそのデザインしか見せてはいけない。媚びだとか、パンコンだとか、そういう部分は消費者を萎えさせるから見せるな」
大量生産のくせに妙にこだわりが強いのは、老舗の繁殖メーカーだからだ。

 そういう細かな気遣いが出来なければ、ペットショップの隅っこに陳列される羽目になるらしい。いわば窓際族ってやつだ。

 俺らはその老舗ブリーダーの、更にメインとしての誇りを持って、二十四時間営業スマイルを強要されている。

スク「プロ根性」(2/3)

「今日月曜じゃん。子供来んのかよ」
「子供が来なくても親が来るだろ。子供は処分品コーナーで安い単品しか買わないから、俺らのことなんて見向きもしない。親だ。親を狙え」
 俺の態度により、箱内が一気に騒がしくなった。というのも、最近の値上げにより、俺達仲良し姉妹セットは二十円値上がりした。金額としては大した事は無いと思うのだが、一円すら惜しがる主婦たちには大打撃だったらしい。すなわち俺達は、二十円の値上げにより、人生――いや実生の機微に立たされることになってしまったのだ。
「じゃあ今、この状況で、誰にアピールすんだよ。金持ってんのはどの層だ」
「ジジババくらいしか」
「ジジババが実装石飼うのかよ。むしろゆっくりだろが」
不景気というものは、全ての物事を幸せにしない。
人にしろ、実際にブリーダーにしろ、俺たちにしろ。箱内が荒れ始めると、糞虫面を客側に見せるような輩も出て来る。詳しく言うと、俺だ。
「世を恨めばいいのか、メーカーを恨めばいいのかわかんねぇな。もうこうなったら脱ぐしかない。脱いで香しい匂いをショップ中にまき散らしてやる。俺のプロ根性をナメるなよ」

なんで実装石と無関係なSSに実装石をコラったようなものあげてんの?

スク「プロ根性」(3 /3)
俺が服を脱ごうとすると、箱内が更に荒れた。
メーカーのメイン仔としての誇りがうんたら、そういう売り方は良くないかんたら。ぎゃーぎゃーと色々な意見が飛び交う箱内は、もはや無法地帯だった。
「黙れ! お前らに何がわかる! 自ら道を切り開いてこそ一人前なんだよ!」
その時、ひとつの太い手が袋を掴んだ。恐らく主婦だろうか。袋を掴んだまま、ずんずんとレジへと進んでゆく。

 捨てる神あれば拾う神もいるのだな、と俺達は感激し、レジを通される夢の瞬間を待ちわびる。
「すいません。これ、不良品です。中身の服が脱げているの」

「申し訳ございません。すぐに処分いたします」
 捨てる神の方だったのかよ畜生!

 世を恨むべきだろうか。メーカーの値上げを恨むべきだろうか。周りのみんなは、俺を恨んでいるようだった。

書き込みをした人によって削除されました

16365 B
実装で天国へ行ける商品を作った男〜
事の発端は貧乏学生の頃に、たまたま捕獲した実装石でジックスしたことだ案の定雑菌で大事な箇所がかぶれてえらい目に遭った病院へ行こうにもいろんな科をたらい回しにした挙げ句、人間の病院では治療不可能だし保険適用外だと冷たくあしらわれた恨みが原動力となったのだここに一匹の実装石がいる、いや実装石ではない…実装天国香(じっそうてんごくか)であるあの名前を使用したかったが色々と面倒なので、この名前にした事実、実装臭はなく華やかで刺激を与える香りと艶やかな亜麻色の髪の毛と、しっとりとしたボディに内蔵するのは(ウジちゃん千匹)な裂け目で愚弄を迎え入れる既に工場で大量生産中だ、これでもう…股間も安全安心に…失踪した大学生のノートに書かれていた記述を見て、両親はショックと悲しみで膝から崩れ落ちた

実際、ホールの形なんぞ抜くのに気にしねぇから
首すら無いダルマにして使い捨て商品として出したら割と売れないことも無い気がすr(ry

内臓はもちろん消化吸収機能を殺してほっといたら勝手に飢え死するようなありさまにしときゃ、具合がよけりゃ回りの良いベストセラー商品化しそう
そして実装石使ってるのがバレて販売者が地獄に落ちるとこまでがテンプレートか

>No.1427133
鬼頭莫宏の彼の殺人計画に似ているな

9091 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


若い男が使ったオナホ石
回春の妙薬として有閑マダムが煮付けにして
食するとかなんとか

公園に浮浪者が住み着くとジックス用の実装石も輸入されるという社会問題が起きそう。

「彼女の殺人計画」(1/3)
ヤスリーヌはとあるブリーダーの元に生まれた仔実装であった。
一般的な出産石から生まれ、糞蟲ではなかったが特に優秀な血筋わけでもなかった。
彼女が飼実装になるための教育を受けていると、彼女はフト同族殺しがしてみたいと思った。
ヤスリーヌには別に恨みや嫌なことがあるワケではない。実装石を一人殺しても人生終わるわけではないし一回経験してみてもいいかと思ったのだ。
殺すには相手が必要だが、いかんせん、この犯罪者には理解の有るご時世、いつ誰を殺しても、それらしく意味付けがされてしまう。
野良実装は縄張りを守るため、飢餓のため、性欲のため、単に遊びだったりで同族殺しをする。
飼実装すら、遊びで野良を狩る事も珍しくないし、イジメや嫉妬に駆られて他の飼実装を殺す事もある。
そんなわかりやすいカテゴライズは御免被りたい。

「彼女の殺人計画」(2/3)
野良を殺すのはだめだ。別段相手にされず「まあまたか」で済まされてしまう。糞蟲タイプが他実装を殺しても別段珍しいことではないと済まされるだろう。
嫉妬で殺したと思われてもだめだ。ゴタゴタ言われないように立派な飼実装になって、そこそこ恵まれた無関係の飼実装を殺そう。

恵まれた飼い主、性格も成績もよい、ボランティア・地域実装活動にも参加し愛護派からの好感度が高い、容姿は人並み。
こういった、順風満帆な飼実装が、その幸福な人生を棒に振って行うからこそ意味のある殺実装。

目標を持つことは、充実した日々に繋がる。彼女は厳しい訓練にも耐え、姉妹が脱落する中、優秀な成績でペットショップに卸され、すぐに若い愛護派夫婦の一人娘の相手として購入された。
飼い実装として一年を過ごし、家族に受け入れられ、愛護派サークルでもそこそこの好感度を得ていた。まあそろそろ良いだろう。

「彼女の殺人計画」(3/3)
ターゲットは、周りから愛されている幸福の象徴のような実装石がいいということで、公園を挟んだ町で飼われている仔実装石に決めた。いつも散歩でみかけるが、話した事も関わりもない幸せそうな仔実装だ。
ヤスリーヌは日課の散歩の途中で抜け出し、ターゲットに近づいた。決行のその瞬間、ヤスリーヌの背中に激痛が走った。上手く呼吸が出来なくなり、何が何だかわからぬうちに、地面に手をついて必死に息を吐いている。いったい何事だ。
振り向くと全く知らない実装石がにヤスリーヌを刺していた。
薄れゆく意識のなかで相手の話を聞くと、ヤスリーヌを刺した実装石はヨーコと言うそうだ。
恵まれた飼い主の元で暮らす一般的飼い実装だったが、フト同族殺しがしてみたいと思ったそうだ。
そこそこ恵まれた飼実装が、無関係の幸せそうな飼実装を殺す事に意味がある。
ヤスリーヌは、まさに理想的なターゲットだった。
ヨーコは、ヤスリーヌより少しカワイイ。より完璧に計画を遂行したことになりそうだ。
ヤスリーヌは、意識を失いながら、充足感を味わっていた。

漫画のパクりっすか
忘れたころに来るモノ 1/2
黒髪の実装石というネタもいまや忘れ去られたネタかな?
いやなに、最近ゴミ捨て場に様々な色の髪をした仔実装がスラムを形成しているのだ
道行くだれかにお父さん!お父さん!と声をかけて迷惑をかけまくる始末

いや、実際に父親なのかもしれないけどね
一匹の仔実装が声をかけるのは決まって一人だけみたいなんだ
数が多いから道行く男性全員に声をかけていると誤解されいるけどね

ところでそのゴミ捨て場に最近問題になったホールがどかっと捨てられててねぇ…?
ほら、実装石を削って作られてたっていう、あの問題作
忘れたころに来るモノ 2/2
話はちょっと脱線するのだけど、オナホってさイメージキャラの書かれたパッケージに包まれてるじゃない
アニメキャラだから髪の色数も豊富だよねあれ
だからどうしたって?いやなに、捨てられてた箱に書かれてたキャラの髪の色とゴミ捨て場スラムの仔実装の髪の色、よく似てるんだよ

だから試しに君たちのママはどこ?と仔実装の涌いた原因を聞いてみたら
決まって仔実装達は『ママはあそこに居たテチ』と各々に箱を指さすのだよね、かわいらしいアニメキャラが書かれた箱を
まったく、実装石の遺伝の法則って本当にどうなってるんだろうね?

知らぬ間に父親になってた若い男性達に真実を伝えたら面白いことになると思いませんか?

513096 B
僕が就職した衛生ゴムメーカーは無菌室で生産飼育した実装石に細工を施し、髪の毛の色はランダムに染められた実装石オナホを開発していた
休憩時間中、喫煙室で先輩にこう尋ねた「そういや一時期大人のオモチャ屋にいた生きた実装石オナホって、なくなりましたよね?」「やっぱ生きてる奴はヤバいんじゃね?色々保健所とかさ」「で、うちで作ってるのは問題ないんですか?」パッケージこそ今流行のアニメキャラのような絵柄(絵師はイラスト投稿サイトから適当にスカウトして二束三文で絵を描かせている)だが、中身は人工冬眠させた実装石そのものである「問題があるとすれば…この状態でも下手すると子どもが出来るぐらいかな?だから付属品にゴム付いてるんだよ」先輩は吸っていたタバコを灰皿に落とし、とぼとぼと作業室へ戻っていった「ふぅーん、俺は流石にアレでやろうとは思わないけどな」近頃、色とりどりの髪の色をした実装石が出てきて特に髪の毛が黒い個体は高く取引されるとかで、ちょっとした騒ぎになってるそうだが、まさかね

[妊娠防止タグ:ご使用前に必ずこのタグを引き抜いて下さい]
引き抜くとタグの先に丸い赤緑のガラス玉がそれぞれ1個
妙な粘液にまみれて出てパッケージから出てきたけど
なんだこりゃ

溺愛した実装をお風呂でハードジックスしたい

湯船に沈めて溺死寸前の締まりを楽しんだ後、浴槽に叩きつけながらフィニッシュ

死体片付けるの面倒くさいから死肉食い用のメイド実装も一匹飼うか

ジックス・ザ・ハードコア

10024 B
『美味しい!楽しい!にくぼーソーセージ!』
マラ実装のソレを利用した全く新しい滋養強壮食品が誕生したよくぞ役所関係をクリアしたものだと僕は感心していたソレはコンビニの冷凍食品コーナーに置いてあり3本で500円(税込み)という安さは原材料の安定した大量供給の賜物であろう見た目は普通のフランクフルト用の皮なしソーセージである実装石の腸を使った皮付きだと800円と少々お高くなるのは一般的に使用される羊や豚のソレと比べて短いから商品コストがかかるが味に大差ないこれをじっくりとニンニクを効かせたオリーブオイルで焼いてパンに挟んでマスタードをかけて一気に頬張るのだビールが欲しい一品で実に美味いデーソンにもあるがデスドスという会員制スーパーには30本入りの業務用があるそうだ

19477 B
隣町に住む仲間と示し合わせて、七夕ごっこをすることにしたんだ
うちのバカミドリが織り姫で、向こうのマラ付きエスメラルダが彦星で、衣装もそれなりに作ってさ「ミドリ、いよいよ明日は愛しの彦星様と会えるよな?楽しみだろ?雨降ったら会えないけど」なんて言ったりして期待を膨らませるわけよ『絶対晴れるデスゥ!』なーんてもうパンツから変なシミができてるぞ、気持ち悪いなぁんで当日、外が見えないようにダンボールでゲージを覆ってスマホから大雨動画を大音響で響かせる落胆してせっかくの織り姫衣装をパンコンで汚れていく様を彦星役の実装石に見せつける『デェエエエエ!ばっちぃデス!オマエなんかばばっちぃクソデジャアア!』一年かけて(彦星と結ばれなかったら処刑)と説き伏せてきたから、もうね本気涙でデギャーデギャーやるんすよでも彦星もそのうち気がつくんだよね!(織り姫とデップゥ〜〜ンできなかったら処刑)と言うのを思い出すまでが最高の七夕行事もちろん処刑タイムを見せつけてから彦星役のエスメラルダもマラ切りショーも動画で見せるんだけど、あ…もう織り姫ミドリは見られないんだったな

>もちろん処刑タイムを見せつけてから彦星役のエスメラルダもマラ切りショーも動画で見せるんだけど、あ…もう織り姫ミドリは見られないんだったな
ミドリちゃんとエスメラルダ君はあの世で再会……
出来ずにまた実装石として悲惨な実装生を送るんやな
悲劇なんやな

213971 B
あ〜ミジミジしたい……


>あ〜ミジミジしたい……
ぎゅふらあらあああああああああああ!!!!!
vぶっちゅrぶついしてええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

>あ〜ミジミジしたい……
絵が上手くて羨ましいデチ・・・