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2010年代以降のPCでmame程度が快適に動かない環境ってあり得るのか? |
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重いのは単に最適化されて無いだけでスペックの問題じゃ無いからなー 最近だとCitraとかPS3とか 個人的にはRT機でPPSSPPやりたいから誰かARM版コンパイルしてくれ iOSもAndroid版もARMで動くし楽だと思うんだが・・・ |
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厳密にはエミュでは無いかもしれんが 最近のCPU内蔵グラフィックはそれなりに動くような性能になって2D系ゲームは楽になったなぁ。 |
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モニタに往時のブラウン管を使用しましたとか パッドやコンパネといった周辺機器に凝るところでは |
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>>1525622636297.jpg Palm用のコンバータ無かったっけ? |
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画像の元ネタのゲームならPalmで動かすソフトがあった筈。 |
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PCのエミュでやれば思考時間短くてサクサク進められるの? |
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X68のエミュなんかだとクロックを全力指定できるオプションが あったりするけど大抵音楽がコケる 今時のPCだと速すぎてゲームにならん |
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MAME とかでも16BIT。V30.あたりでは. ウェイト多量なのでは |
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>PCのエミュでやれば思考時間短くてサクサク進められるの? 思考回路はショート寸前♪ 98エミュばっかやってるが、変わらんね。 |
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>PCのエミュでやれば思考時間短くてサクサク進められるの? それのMDエミュでいえば超とまでは早くならない それでも十分以上にサクサクになるけど |
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>>思考時間短くてサクサク進められるの? エミュじゃないが、286の12〜16MHzの頃の大戦略計のリアルタイム物を486のODPで32MHzでやった事がある CPUの思考時間が殆ど無い状態になって操作できなかったw ターン制のはサクサク進んだぞ |
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>CPUの思考時間が殆ど無い状態になって操作できなかったw 昔の方がそういうのあったなぁ 最初286機で作ってたドット絵アニメーションが 本体486機にアップデートしたら限界までウエイト入れても早すぎて瞬間表示されて終わっちゃって 凹んだ思い出 |
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MASLとか良作いっぱいあったのに どこに消えたんだろう まあどこも何もないけどさ |