韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]

49718 B
AKB48のチケット大量転売か、大学生ら男4人逮捕

偽造した学生証を使って人気アイドルグループ、AKB48の公演チケットを仕入れ、インターネット上で転売を繰り返していたとみられる大学生の男ら4人が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、私立大学4年の佐藤丈太容疑者(22)と韓国籍で会社員のユ スンホ容疑者(22)ら4人です。

4人は去年10月、埼玉県内のコンビニエンスストアで、転売目的で人気アイドルグループ、AKB48の公演チケットを購入したなどの疑いが持たれています。佐藤容疑者らは、特殊な印刷機などを使って学生証を偽造してチケットを大量に仕入れ、インターネット上で転売していたということです。

佐藤容疑者らは、チケットを転売した客が公演などに参加するために上京した際、利用した新幹線の「無賃乗車」を手助けしていたということです。その際、駅の構内に侵入し、客に「入場券」を手渡す、いわゆる“キセル”を頻繁に行っていたとみられています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180614-00000064-jnn-soci

ただのダフ屋でなく
考えられる限りのズルをやってるな
性善説で作られたシステムを
ナチュラルな性悪説で破壊していくヤツら

元々AKBに朝鮮人がいるなら別におかしなことではない

増税で苦しめる
限界安倍政権

日本没落

こういうのの対策にいくら使ってると思ってんだ
即刻中韓は入国禁止にしろ

こういうのは商才っていうのじゃないのかな。
世にある企業で最初はちょいいかがわしかったがその後真っ当な企業になって社会に貢献している企業は多い。
ゆうせんとかソフトバンクとかロッテとか。

社会に貢献?

地元の大手デパートがAのスパイにハイジャックされて同級生がいっぱい失業した

特亜相手には性悪説で行動するべき