韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]

22932 B
金委員長が両手両膝ついて土下座 「お願いだから米朝首脳会談させてちょうだい」

米朝首脳会談、金委員長が「両手両膝ついて」懇願 ジュリアーニ氏
6/7(木) 11:31配信
【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の顧問弁護士を務めるルドルフ・ジュリアーニ(Rudy Giuliani)元ニューヨーク市長は、金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長が米朝首脳会談を「両手と両膝をついて」懇願してきたと発言した。米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が6日伝えた。
 ジュリアーニ氏はイスラエルのテルアビブで開かれた投資会議で「北朝鮮は(中略)米国と核戦争をし、核戦争で米国を打ち負かすと言った。われわれは、こうした状況では首脳会談は開けないと言った」と指摘。
「すると、金正恩はそれを求めて、両手と両膝をついて戻ってきた。まさしく彼に取ってもらいたい姿勢だ」と語った。
(つづく)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000018-jij_afp-int
削除された記事が1件あります.見る
金委員長が両手両膝ついて土下座 「お願いだから米朝首脳会談させてちょうだい」
シンガポールで12日に予定する米朝首脳会談をめぐっては、トランプ氏が先月24日に中止を正恩氏に通告。しかし、その後同じ日程で協議を進めていることを明らかにした。

 ジュリアーニ氏は、首脳会議が再調整されることになったので、米国は優位に立っているとの見解も示した。【翻訳編集】 AFPBB News
(以上)

両手をつい〜て謝ったって許してあげない

会談前の強気くらい大目にみてよ〜

書き込みをした人によって削除されました

OTLを連打してます

煽り全一かよ

でも三跪九叩頭の礼は朝鮮文化だから…

52881 B
南の大統領と抱き合って(おええ)平和をアピールしたのに
全然効果ありませんね

まず約束破ったことを謝罪しろ
話はそれからだろ

>まず約束破ったことを謝罪しろ

するわけないだろ
また約束を破る気なんだから
北朝鮮は約束を破るつもり定期

37152 B
朝鮮人に「約束を守れ」と言うのは
民族の誇りを捨てろ!と言うのに等しい

>北朝鮮は約束を破るつもり定期
>朝鮮人に「約束を守れ」と言うのは
>民族の誇りを捨てろ!と言うのに等しい
約束とは破った方が偉い

70176 B
相手がちょっと変わったくらいなもんだろ w


韓国は韓国で、大統領特別補佐官が「金正恩は在日」とか言い出すし、何がどうなってるのやら。

>韓国は韓国で、大統領特別補佐官が「金正恩は在日」とか言い出すし、何がどうなってるのやら。

韓国が蚊帳の外になったから悪態をついてるんじゃないのか?

>韓国青瓦台(大統領府)の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官は7日、記者会見で、6月12日に米朝首脳会談が開かれる予定のシンガポールで南北米3カ国の首脳会談が実施される可能性が低くなっているとの考えを示した。聯合ニュースが伝えた。
(以下 元サイト)
https://jp.sputniknews.com/politics/201806084967722/

>韓国は韓国で、大統領特別補佐官が「金正恩は在日」とか言い出すし、何がどうなってるのやら。
これ一番言っちゃダメなやつ
実害のない正男を殺した一番の理由が
血筋の正当性に自信がないからといわれてる

>血筋の正当性に自信がないからといわれてる
正恩でググると本物の正恩は既に死亡していて、今の正恩は全て偽物って説もあるね

>韓国は韓国で、大統領特別補佐官が「金正恩は在日」とか言い出すし、何がどうなってるのやら。
暗に影武者だから気をつけろって言ってる可能性