政治@ふたば保管庫 [戻る]

1133034 B


クズしかいねえな

国民不在のアホバカ人事バトル

 「(トランプ大統領は)最大限の圧力という言葉をもう使わない、なぜならうまくいっているからだと。我が国にとって大事なのは、アメリカと日本は違う国なんです。置かれている位置も違えば国益も全く違うので、アメリカと全く一緒ということにはならない」(自民党・石破茂元幹事長)

安倍政権と安倍内閣日本にとって最悪

んで、
IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.1006684
IP:106.139.*(au-net.ne.jp) No.1005514

どちらでも良いんだけど、あんたがたは誰に政権取らせたいのさ

1730810 B
>クズしかいねえな
全くだな

IP:59.85.*(t-com.ne.jp)あんたは聞くだけ

石破氏語る自民党ぼろ負けの予兆


■石破茂・自民党元幹事長(発言録)石破派は個性強烈な集団で、寄らば大樹みたいなことがあまり好きではない。国会議員は、言うべきことをきちんと言わないと、有権者に対して申し訳がないと思う

2 : あなたの1票は無駄に ID:i7b4jrB90.net
WWW

3 : あなたの1票は無駄に ID:QnQVQWi10.net


30 : あなたの1票は無駄に ID:eKhVeRAG0.net

6406 B
アベはスコアを伸ばすことに必死だな


ニッポン貧縮路線の決行

最近のパヨクの必死さはなんなんだろうね。
でっち上げと稚拙なプロパガンダで無理やり現政権を「敵」に仕立て上げて、それをちょっとでも一部でも支持する人は「ネトウヨ」のレッテル張り。

何が何でも社会内対立を煽って、国政を妨害し混乱させ、少数派の意見を無理やり優先させようと過激な言動ばかリ繰り返す。
加えて国外勢力と結んでの反基地活動とかヘイトスピーチを嵩に来た他勢力への言論弾圧とか、やってることがものすごく歴史上のある政治団体に重なって怖い。

そう、政権奪取直前のナチスとそっくりだ。
非合法手段による実力行使に用心しなきゃなるまい。
国民の眼でしっかり見張って、選挙できっちり抑え込むのが良い。

アイツラの言う「アベ」ってのは民主党政権の「投影」ですな。
その正反対、現実の安倍首相の目覚ましい成果と実績と比較されれば尚の事。
いままで口では綺麗事をいいながら日本という国の破滅をひたすら願い工作してきた詐欺師の本性は知れ渡ってしまった。
最低最悪で表に立つ資格さえないパヨクの実態を認めるわけには行かないんですよ。
だからアベは悪いアベはやめろ理由はないけどとにかくそうだ。でっち上げでもウソでも因縁でもいいから「アベが悪い」んですよ。

でっち上げとウソと因縁だけでしたね
パヨクが他の事できるみたいな言い方をしてすみません。
暴力と詐欺を忘れてすみません

「北ミサイル撃つ撃つ詐欺」で税金を浪費した安倍政権の罪…

青木理「加計孝太郎は大した人じゃない」

エコヒイキ首相に群がり国政捻じ曲げた「忖度議員」14人の名

政治に「公平さ」が失われると国は乱れる。安倍晋三首相のお友達である学校経営者に国から特別の便宜が与えられた森友・加計学園問題が深刻なのは、国民に政治・行政が公平に行なわれていないという疑念を抱かせ、政治へ

@ryuryukyu
安倍政権の5年間で成立した主な法案を調べてみたら

・特定秘密保護法(反対82%)(警察庁)
・共謀罪法(審議不十分60%)(警察庁)
・カジノ法案(反対65%)  (警察庁・遊技業界等)
・安全保障関連法(反対70%)(防衛省・外務省・軍需産業等)
・TPP関連法(反対68%)  (財界)
・働き方改革法(今国会不要69%)(財界)

全部、国民の過半数が望んでない法案だった
誰のための政権なんだろう

https://mobile.twitter.com/ryuryukyu/status/1005444904070201345

×全部、国民の過半数が望んでない法案だった

〇全部、ザイニチの過半数が望んでない法案だった